正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【未経験歓迎】【大手町】業務システムのお問合せ対応/お客様のオフィス常駐◆土日祝休み◆基本定時退社
<土日祝休み/基本定時退社などメリハリ◎/基本的なPCスキル&コツコツと丁寧に作業することが好きな方に最適◎有休取得率高め>
「あれ?このツールどうやって使うんだっけ?」などのお客様のお困りに対応するサポート業務をお任せします
※お客様と同じオフィスで以下の業務を担当します。
■業務内容:
◎お客様の業務システムのお問い合せ対応
"使い方がわからない"等のお問い合わせが中心です。
※必ず先輩が近くにいますし、マニュアルもあるので安心です。
◎他にもシステムの使い方マニュアルの更新やシステム更新時の動作テストなども行います。
■入社後の流れ:
「システムの問い合わせ対応なんて、できるか不安…」
そんな方も諦めるのはまだ早いです。
メンバーとして働く3名も皆、ITなどの知識はない未経験からのスタートですが、皆今や、頼れるヘルプデスクとしてお客様にも親しまれています。
\3ヶ月間の丁寧な研修&継続的なフォローで安心/
◎まずは、有楽町本社で3日間、当社のことやお客様のことを共有します。
▼
◎3日後からはオフィスで簡単な業務に触れながら仕事に慣れていきましょう。
メイン業務である問い合わせ対応も並行でお任せしますが必ず先輩が横にいてフォローしますの安心してください。
◎全ての業務にはマニュアルがあるので予習もできます。
■配属先の編成:
メンバーは皆、中途入社。30~50代が活躍中で、皆、接客など人に関わる仕事の出身です。
<異業種出身の先輩が活躍する理由は?>
お客様先オフィスでの仕事なのでお困りの方のPCを見てのサポートがスムーズな時などは対面で対応することも。
これが困っている人の助けたい気持ちをもつメンバーが活躍する理由です。
■当社について:
◎当社は、“顧客同一化”という理念のもと、お客様とともに四半世紀にわたり、商業運営に必要な、さまざまなシステムと業務サービスをお客様視点で、開発・提供してきました。
◎売り上げ管理や分析、現場オペレーション最適化のためのシステム導入や各種オペレーションサポート業務のアウトソーシングなど、商業施設の運営をあらゆる面からサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ 住所:東京都千代田区大手町1-9-2 勤務地最寄駅:大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:「大手町駅」直結/「東京駅」 から徒歩12分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~310万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~235,000円 <月給> 215,000円~235,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。 ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■資格取得支援制度(社内規定有) ■資格取得お祝い金制度(社内規定有) <その他補足> ■役職手当 ■副業可(社内規定あり) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、夏季・冬季休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得率・復帰率100%)、介護休暇、子の看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎・ヘルプデスクデビューも歓迎/ ■必須要件: ◎基本的なPCスキル⇒問い合わせ対応なのでPCでメール連絡ができることができればOKです ■歓迎要件: ◎Microsoft Officeの使用経験(学んだことがあるでもOK)⇒WordやExcel、Powerpointを使うので業務で使用していた、独学でも学んだ経験があれば歓迎します。 ◎ヘルプデスク・サポートデスク経験も大歓迎⇒経験者のエントリーもOK |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業 |
代表者 | 代表取締役/長島 秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。