正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【座間/神奈川】コールセンターSV◆受電状況の管理やオペレーターサポート/残業月10~15h程
【コールセンターの新規立ち上げをSVとして挑戦しませんか/プライム上場/ネットスーパーシェアトップクラス/時短勤務・副業可能など働きやすい環境◎】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務(他社への出向を含む)】
座間の当社拠点に新設予定である、「らでぃっしゅぼーや」ブランドのコールセンターにおいて、受電状況の管理やオペレーターの方のサポートを行うSVを担当していただきます。
・受電件数とオペレーターの業務状況に応じての管理業務
・オペレーターのサポートや顧客二次対応
・他部門へのエスカレーション
・コールセンター運営の業務効率改善
・オペレーターの研修/育成
■配属部署:
業務本部 カスタマーサポート部 らでぃっしゅぼーやサポートセクションの配属を想定しております。
座間拠点では、立ち上げ期はSV2名、パートアルバイト4名の体制を作り、体制が整い次第、増員予定です。
■チームミッション:
本ポジションが所属するカスタマーサポート部門は、オイシックス・ラ・大地の主要なブランドの1つである、らでぃっしゅぼーや事業における顧客満足度の向上と、お客様の声を通じて事業の持続的な成長に貢献することをミッションとしています。
お客様の問合せに対応するのみでなく、そこから事業課題やニーズを発見し各部門へ連携を行うことでサービスの進化を目指しています。
■募集背景:
「らでぃっしゅぼーや」ブランドのCS(コールセンター)を内製化するために、座間拠点にCSを立上げます!CSでのSVとして、お客様からのお問い合わせに対して、丁寧かつスピーディーに問題解決出来る方を募集します!ご入社後は大崎本社にて1か月半の研修後、座間拠点にてSVを担って頂きます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期正社員 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ORD座間ステーション 住所:神奈川県座間市広野台2-10-8 プロロジスパーク座間2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所及び出向先を含む)】※車通勤不可。自転車通勤は可能。 <転勤> 当面なし ※仮に異動などに伴う変更点がある場合は、事前にご相談させていただきます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 <月額> 333,333円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ※上記年収帯以外をご希望の場合はご相談ください。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■配属部署でのOJTがメインとなります。 ■外部研修受講補助 ■社内外のメンバーを集めての勉強会開催(旬の食材を使った料理の提供もあり) ■書籍購入費補助 <その他補足> ■時短応相談※パパママ社員も多数働いています ■兼業副業可 ■健康診断 ■持ち株会制度 ■社員割引あり ■服装(カジュアルOK)、髪型自由 ■仮眠スペースあり ■フリースペースあり(ランチや休憩など自由に使えます) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※祝日は出勤で平日に代休取得して頂きます。年末年始は稼働して頂く日もございますので相談させてください。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・当社理念に共感し、食の未来の創造に主体的に挑戦したい方 ・実践的にGoogleツール(メール、カレンダー、ドキュメントやスライド、スプレッドシート)を使用されている方 ・基本的なPC操作、SlackやGooglechatを利用して仕事を円滑に進められる方 ■歓迎条件: ・接客やtoC向けのの営業経験 ・コールセンターでのオペレーターやSV業務 ・3~5名のチームを率いた経験 <語学補足> ビジネスレベル以上の日本語力 <年齢制限> 30歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オイシックス・ラ・大地株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー5F |
事業内容 | ■企業概要: 「より多くの方が、よい食生活を楽しめるサービスを提供します」という企業理念のもと、独自の基準をクリアした、味と安全性を保障できる良質な食材・食品を、自社媒体・販売店を通じて個人/法人に提供しています。 ■事業内容: ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.oisix.com/saiyou |
設立 | 年2000年3月 |
資本金 | 16,913百万円 |
売上 | 115,170百万円 |
従業員数 | 1,688名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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