正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【週4在宅】カスタマーサポート(法務含む)◆年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー
~Lステップ+GoogleMeet+架電での投資顧客向け運用サポート/法務連携・仕組み作りで実績を積みマネージャーを目指す/モノづくりが得意な方、これからの組織作りをしたい方にオススメの環境~
■業務内容:
投資に興味のある個人のお客様からの商材に関するお問い合わせ対応をメールやLINE、一部電話で行います。20名程の業務委託スタッフがお問い合わせに直接対応しており、二次対応やクレーム処理、スタッフの定期的な面談なども担うポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の流れ:
課長から業務指示があり始業。朝礼で、当日のLINEやメールの問い合わせ数を確認します。その後、業務委託スタッフの人員配置やサポートにおける注意点、その他共有事項について全体へ周知していただきます。
周知後は自身も問い合わせ対応に入りつつ、業務委託スタッフから上がってきた問い合わせへの二次対応を行います。また二次対応に付随する電話対応も、1日最大5件ほど実施する可能性があります。
また、社内ツールを使用するためのマニュアル作成や、業務委託スタッフがサポートを効率化するための社内用コンテンツサイトの更新、その他、スキルに応じて新しい業務の対応も想定しています。
<参考>1ヶ月の仕事のボリューム…お客様対応65%:スタッフ管理20%:その他MTGやルーティン15%
■入社後の流れ:
・未経験の場合は、まずは商材の内容をしっかり把握して「お客様がどんな事でお困りなのか」を正確に把握できるようになっていただきます。不明点やその他必要なツール等の知識については、都度課長とコミュニケーションを取りながら理解度を確認し、マニュアルを用いながら解決します。
・ある程度把握できたところで実際の問い合わせ対応に入り、お客様とやり取りしながら更に知識を深めつつ、問い合わせに対してのサポートテクニックを習得します。
・自身で対応がある程度できるようになれば、業務委託スタッフからの問い合わせ相談に対する二次対応も担当し、スタッフへの教育も行います。
※「何事も学ぶ」という意欲さえあれば、誰でも入社から1か月以内にコアメンバーとして活躍することができます。
■部署構成:
プロダクト部(部長1名)
カスタマーサポート課(課長・メンバー各1名/業務委託スタッフ18名)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※週1日出社、ほか週4日在宅 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,000,000円 固定残業手当/月:60,000円~84,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 351,666円~417,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。 ■昇給:年2回(5月・11月) ■賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■英語学習支援制度 ■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度) <その他補足> ■リモートワーク手当 ■副業OK(許可制) ■私服勤務OK ■酸素カプセル(休憩中などに利用可) ■フリードリンク制度(お茶・スポーツドリンク・炭酸水を飲み放題) ■各種部活動 ■懇親会(コロナ禍以外またはオンライン) ■社員旅行(コロナ禍以外) ■チャット型医療相談サービス ■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:土日祝を含む週休2日シフト制 ■休暇:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、女性休暇、特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験、職種未経験の方も歓迎します~ ■必須条件: ・タイピングスキル ・IF関数レベル以上のPC操作経験 ■歓迎条件: ・接客経験や顧客対応の経験 ※金融やシステムに関する事前知識は必要ありません。入社後、徐々に習得していただく予定です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 (2)WEBブランディング事業 (3)グローバルマーケティング事業 (4)HR事業 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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