正社員
【ミッション/お任せすること】
名刺アプリ「Eight」のテクニカルサポート
【職務詳細】
■入社~1年間
・電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応
・2次対応として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の
高い案件の対応(必要に応じて開発者と連携)
※2次対応:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の
問い合わせへの対応
■将来的にお任せしたいこと
・より高度な問い合わせ対応(技術的な専門知識/法律関連など)
・(新事業でサポート部門が必要となった際の)新しいサポート体制の
構築
・マニュアル作成/改善~効率的な業務プロセスの設計
・ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析/運営
・コンテンツの作成
・サポートで利用するツールの導入~管理
・システムの最適化~改善提案
・効率向上施策/問い合わせ/品質向上施策の策定→実施
・ユーザーニーズの深掘り→プロダクトチームへの具体的なフィード
バック
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F (週3以上出社、その他在宅勤務相談可能です) 各線「表参道」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:581万~770万円 月給制:月額415000円 賞与:年2回(1月、7月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 交通費支給(10万円/月)、社員持株会、近隣住宅補助制度、在宅勤務制度、出勤日振替制度、開発環境整備補助制度、開発者向け勉強会奨励制度、書籍購入補助制度、子育て相談制度、サテライトオフィス(徳島県神山町)での短期滞在型開発支援 ■勤務時間:9時30分~18時30分 (一部、9時00分~18時00分部署があります) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・インバウンドでのサポート経験5年以上 ・インバウンドでのテクニカルサポート2次対応以上の経験 【尚可】 ・SaaSのテクニカルサポート経験 ・OJTや研修担当者などメンバーへの教育経験 ・BtoCサポートの経験 【働き方補足】 2024年11月以降、渋谷サクラステージ(東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F)移転予定です。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。