正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【カスタマーサポート(SV候補)】CX向上に向けたサポート体制の構築がメインミッション/物流DX事業
■仕事内容:
・トラボックスが提供するサービスのカスタマーサポート及び組織作りをお任せします。
・役割は顧客に最も近いところで顧客の声をきくカスタマーサポートとして、顧客体験を最大化することに加え、顧客対応にとどまらずカスタマーサポート起点でプロダクトづくりをより推進できるような働きかけを行っていただきたいと考えています。
カスタマーサポート業務ではお客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。
■業務詳細:
・カスタマーの声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づくプロダクトへの改善提案
・カスタマーサポート業務の運用設計
・チーム計画の立案と実行管理、目標設定
・カスタマーへのサービス改善提案(マニュアル整備、FAQの改善等)
・新機能、サービスのキャッチアップと担当チームへの落とし込み
・担当チームにおける派遣スタッフの管理業務
・担当チームメンバーからのエスカレ対応
■業務の魅力:
顧客からいただいたご意見、ご要望について、開発部門と連携をしながらより良いプロダクトを作り上げる非常に重要なポジションです。
運送会社のアナログで複雑に管理されている「業務の負」の解消のために、日々サービス内容の修正、アップデートすることから、前例のない事象への対応するための仕組み作りや、お客様に適切なサービスを提供するための組織作りにも携われることが魅力です。
■働き方:
・月残業10時間以内。
■共に取り組みたい挑戦:
M&A以前より、約24年間国内最大級の求荷求車サービス(物流データプラットフォーム)を運営しています。物流業界のうち約19兆円を占める運送会社のマーケットプレイス化においては、唯一無二のポジションとして、他社が真似できない顧客基盤を築いてきました。
ここからの第二創業フェーズは、培ってきた強み・資産を活用し、半世紀以上進化してこなかった物流業界の構造を根本的に変革する、事業・プロダクトへの挑戦です。
IT時代に生きる私たちが物流事業をゼロから作るとしたら、どんな戦略でどんなオペレーションを設計するか、ゼロベースで業界の課題を捉え、デジタル技術を活用した新しいプロダクト開発を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~13:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~770万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~550,000円 <月給> 290,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(4月・10月)※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給(上限5万円/月) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■各種交流会 ■持株会制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合各種サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 慶弔休暇、夏季休暇(原則3日間)、特別休暇(年次有給休暇付与までに3日間)、アニバーサリー休暇(1日間)、産前産後休業、育児休業(入社1年経過後から取得可)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験をお持ちの方 ・Webサービス等のカスタマーサポート業務の実務経験(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トラボックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F |
事業内容 | <物流DXプラットフォーム 「TRABOX」の運営>「TRABOX」とは…日本最大級の運送会社同士のマッチングを行うプラットフォームです。ご利用いただいている約1万3千社の運んでほしい荷物と空きトラック情報を一挙にとりまとめ、ご縁がある運送会員様同士直接お取引をしていただいております。月6千円のサブスクリプション型となり、解約率も極めて低く顧客満足度が高いサービスです。 |
代表者 | 村田 聡 |
URL | https://www.trabox.ne.jp/ |
設立 | 年2000年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 36.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。