正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【茅場町】コールセンターの運営管理/事務管理担当◇KDDI×三菱UFJ銀行資本のネット専業銀行
■業務内容:
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理、企画、システム管理、Webサポート改修、実績集計/分析業務をお任せします。
※預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署となります。
■業務の一例:
・センターパフォーマンス実績の収集および分析、改善策立案
・応対品質改善の企画立案
・提供商品、サービスに対するお客さまの声を生かした社内への改善提案
・チャットBotやFAQ、ソリューションを活用したお客さまのセルフ完結向上
・ソリューション導入による業務効率化
■配属部署について:
センター長以下3グループ体制です。※2024年10月時点
現在募集中のポジションは(3)統括グループが中心となります。
(1)東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名
(2)福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名
(3)統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名
■部署の雰囲気:
お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。
■入社後の教育体制:
入社後は、これまでのご経験やスキルに応じて、所属チームを決定させていただきます。約1か月~3か月、現在の担当者とOJT形式で実施いたします。また、課題改善施策等についてはご経験を積極的に生かしていただきます。
■ポジションの魅力:
・お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、お客さま視点での活動を大切にしており、テクノロジーを駆使したWeb上でのお客さまのお困りごと解消にも力をいれています。応対品質の追及、新しいことへのチャレンジ、変化へチャレンジしていただきます。
・金融経験者は勿論、金融未経験でもCS業務経験者が活躍しています。
・金融/IT等の資格支援あり、CS専門スキルを高めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:40~17:10 11:30~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新川 住所:東京都中央区新川1-28-38 東京ダイヤビルディング1号館 勤務地最寄駅:日比谷線/東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務は、オンライン研修登壇や資料作成等業務内容に応じて可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,150万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):530,000円~760,000円 <月給> 530,000円~760,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職一時金/確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT/OFF-JT ■1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会) ■社内表彰制度(月間表彰・年間表彰) ■自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度) <その他補足> ・確定拠出年金制度 ・資格支援制度 ・KDDI社員持株会 ・社内ウォーターサーバーあり ・会員制福利厚生サービス ・定期健康診断 ・各種オプション健診の受診費用を補助(一定の条件あり) ・財形貯蓄 ・育児休業・介護休業 ・妊産婦・育児・介護のための短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能) ・出張型整体型サービスの実施:社内に整体師を呼び、就業時間内に整体施術を実施(社員の参加率45%、参加者の満足度100%) ・副業:個別相談可(社内規定により判断) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※有給休暇:試用期間終了後付与、1時間単位で取得可 ■積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、私傷病等休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇、試用期間休暇等、フリーバケーション制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・事業会社のセンター運営もしくは企画経験が2年以上ある方 ・コンタクトセンター運用経験(3年以上)および管理責任者経験(2年以上)がある方 ■歓迎条件: ・社員の研修、育成経験 ・お客さまのお困りごとをお客さま目線で受け止め、サービス改善を行った経験 ・チャットボットチューニング経験 ・WebUI改善、FAQ改善経験 ・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auじぶん銀行株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング14F |
事業内容 | 当行は2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。 スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走っています。 開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。 |
代表者 | 代表取締役社長 石月 貴史 |
URL | http://www.jibunbank.co.jp/pc/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 93,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。