契約社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【恵比寿】カスタマーサポート■リリース半年で数千万単位成長のゲーム事業/自己資本経営継続/フレックス
◇カスタマーサポート/リリース半年で売上数千万単位成長のホビー関連事業のオペレーション/成長中ベンチャーのSaaS事業・電話発信自動化ツールなどを展開/福利厚生と評価制度充実
■ミッション
リリース半年で売上数千万単位に成長している20~40代の幅広い層に支持いただいているゲーム・ホビー関連新規事業のオペレーションチーム(カスタマーサポート)のマネージャ候補を募集します。
■募集背景
現在、少人数で運営している中で、事業の成長に伴い、問い合わせ対応や配送管理業務が増加しております。今後さらに効率的かつ統一感のある対応を進め、利用者満足度の向上とサービスの質の向上を目指しています。
チーム全体の方針策定やオペレーション体制の強化を図り、一貫した高品質なサポート体制構築を、裁量を持ってご活躍いただけます。
■業務詳細
主に顧客からのメールでの問い合わせのオペレーション確立と有形の商材を扱っているため配送業務のオペレーション方針策定の2軸となります。
〇オペレーションチーム全体のマネジメント
部全体は26名でうちチームは2名で平均年齢は27歳とフレッシュな組織です。
前職: ゲーム事業/Webサービス・アプリ事業/IT出身者等様々です。
〇ユーザーからの問い合わせ対応
メールでの対応で主にサービスに対する質問と不具合の対応となります。
〇問い合わせへの対応方針の策定 / マニュアル作成
現在少人数で業務を回しておりますので効率化のために裁量をもって実行いただけます。
〇配送・梱包オペレーション方針の策定
有形のサービスのため配送業務が発生します。
■評価制度
評価は年2回で細かく等級が分かれており、適正に評価しております。
■身につくスキル
・まだまだ若い組織になるため立ち上げから軌道に乗せるまでを経験できるためキャリアアップにつながります。また、成長期にあるため裁量をもって改善、改革に取り組むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 3か月後に正社員登用となります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング 2F 勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 405万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,100円~400,000円 固定残業手当/月:80,400円~125,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 337,500円~525,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力、経験に応じて上限は決めていません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:社宅制度 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 書籍代サポート(業務に必要な書籍については自由に購入OK!) <その他補足> 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・家賃補助あり(1年以上勤務) ・健康診断 ・交通費全額支給 ・書籍購入費負担 ・系列ジム費用無料 【その他】 ・新規事業奨励制度 ・シャッフルランチ ・社員合宿 ・服装・髪型・ネイル自由 ・ウォーターサーバー・コーヒーメーカー設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPC操作のスキル ・マネジメント・リーダー経験(1~2名以上) ・カスタマーサポートの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイザック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング 2F |
事業内容 | ■aisaac inc.で運営する主なサービスについて ・アート業界のためのAll in Oneプラットフォーム「ArtX」 ・電話発信業務の自動化ツール「オトコル」 ・キャリア×スキルのコーチングサービス「キャリア道場」 ・自分だけのAIパートナーを作成「Aimy」 ・ハイクラス層向け恋活・婚活マッチングアプリ「GORGEOUS」 |
代表者 | 鳥山 徹 |
URL | https://aisaac.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1,000百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | 日本電気株式会社、NECネッツエスアイ株式会社、楽天グループ株式会社、東日本電信電話株式会社、日本NCR株式会社、株式会社ラック、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社、リコージャパン株式会社 等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。