NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【在宅可】CRM機能コンサルタント(マネージャー)◆アクセンチュア×マイクロソフト合弁企業
Microsoft Dynamics 365 for Customer Engagement (CRM)ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの包括的プロジェクトを牽引するソリューション アーキテクトの立場でご活躍いただきます。
【変更の範囲:なし】
■具体的な業務:
・ロードマップ作成
・要件定義
・Fit-Gap分析
・業務フロー策定
・設計(基本設計、詳細設計、運用設計)
・本稼働計画立案
・UATケース作成と実行支援
・本稼働後の定着化支援
・新規、または既存顧客に対するソリューションプランニング/提案/プリセールス活動
・パッケージ導入/アドオン開発に関わるスケジュール/コスト/品質管理、およびマネジメント業務
・導入工程における顧客コミュニケーション/レポート/スコープ調整等
・ローカル/グローバルのデリバリーオフィスやリーダーシップへの定期的なレポート/エスカレーション
■Microsoft Dynamics 365とは:
Dynamics 365は、Microsoftの次世代ビジネスアプリケーションです。クラウド上で ERP/CRM 領域を統合的に提供し、 拡張性、開発の柔軟性、容易なデータ活用によりお客様業務の生産性向上、迅速/最適な経営判断を可能にします。
このビジネスアプリケーションには4つの特徴があります。
1.「いつでもどこでも」Officeシステムとの融合:日常業務システムであるOfficeとシームレスに使用でき、生産性を向上させます
2.クイックにニーズへ対応できる柔軟性:ビジネス変化への継続的な順応を可能にします
3.標準装備のインテリジェンスによるデータ活用:高度なデータ分析で最適で迅速な判断、アクションを支援します
4.ERP/CRM統合型、段階的拡張も容易:顧客接点からバックエンドシステムまでカバーします
■ポジションの魅力:
マイクロソフトのエコシステムにおけるDynamics 365の強みを大いに活かした多様な案件があります。Office365、BI、RPA、IoTなどの様々な関連技術要素を活用したプロジェクトで、先進的かつ多面的な基幹業務システムのソリューションをご経験いただけます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,880,000円~14,740,000円 その他固定手当/月:10,000円~30,000円 <月額> 666,666円~1,258,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業手当の支給は管理職は対象外となります。 ※年収はこれまでの経験を考慮し、当社規程をベースに設定されます。 ■昇給:年1回(12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:住居手当の支給は管理職は対象外となります。 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■豊富な研修メニューから年間の研修プランを作成し、年間80~120時間程度を研修時間として設定。MCP取得のためのサポートあり。 ■キャリアマネージャーが付きキャリアアップをサポート。 <その他補足> ■社会保険完備 ■超過勤務手当、出張手当 ■MCP資格取得支援制度 ■各種法人会員および契約施設、ホテル等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、傷病休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・CRMソリューションの企画・提案・要件定義・設計・導入・運用・保守と一貫したライフサイクルの経験 ・Microsoft Dynamics 365またはCRMの経験(他のパッケージ経験も可) ・システムアーキテクチャ、フレームワークの設計・構築経験 ・大規模システム開発プロジェクトでのPM/PL経験 ・ベンダー評価・管理 ・顧客への提案・調整 ■歓迎条件: ・グローバル環境においてオフショアチームなどを含め、CRM導入・運用・保守等を担当した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アバナード株式会社 |
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所在地 | 〒106-6009 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー |
事業内容 | ■概要 アバナードはマイクロソフト製品・技術に関する高い技術力を最大限に生かし、顧客の課題解決、システム導入を実現するITソリューションにおけるリーディングカンパニーです。2000年にアクセンチュアとマイクロソフトの出資による戦略合弁企業として米国で設立され、グローバルでは既に世界26ヶ国の80拠点に58,000人以上のプロフェッショナルを有し4000社以上の顧客へのプロジェクトを提供しています。顧客規模は、大手から中小規模までと幅広い企業を対象にし、アクセンチュアの方法論やコンサルティングノウハウ、マイクロソフトの最先端のテクノロジーを融合したアバナード独自のソリューションを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木淳一 |
URL | http://www.avanade.com/ja-jp |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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