NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【北九州センター】コールセンター管理者(SV/MGR候補)◆残業月15時間程/働きやすい環境◎
~「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能~
【職務内容】
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、コールセンター管理者の業務をお任せ致します。
■仕事内容:
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
【変更の範囲:当社における各種業務全般】
■プロジェクト例:
・FAX複合機に関するテクニカルサポート
・エアコンに関する修理受付センター
・シャッターに関する修理受付センター
■配属部門情報:
部門:北九州センター(正社員:36名 契約社員:17名)2024年4月1日現在
(1)修理受付(部品選定、配送手配など修理に関わる一連プロセス対応、修理中のサービスマンからの技術的相談への対応や修理完了判定、解析)など幅広い修理関連業務を実施。
(2)当社の新たなサービスである 『暗黙知使えるソリューション』 の先駆拠点として、人材の育成やサービス提供に取り組んでいます。
■働く環境:
北九州センターの休憩スペースには無料Wi-Fiがあり、自動販売機や無料マッサージチェア、電子レンジやポットなどの設備が充実しています。週に1回、キッチンカーも来てくれます。
■取り組み事例:
(1)オペレーターの勤怠情報を蓄積するためのDBを構築し、管理者の管理・報告工数を軽減。
(2)専門業者との意見交流会を開催し、資料化されていない機械・電気に関連する高度な知識・ノウハウをナレッジ化することで、オペレーターの回答時間を大幅削減。
(3)受付方法をFAX問診からSMS問診に切り替え、入電時案内を効率化。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州センター 住所:福岡県田川郡香春町大字香春1010 勤務地最寄駅:JR日田彦山線/一本松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国拠点】 <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~635万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は想定残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給/予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します ※MGR職となる場合は、別途役職手当が支給 ■モデル年収 ・40代前半:342万円~574万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■資格取得支援制度 ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ■休日出勤手当 ■深夜勤務手当 ■在宅勤務手当 ■人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ■評価面談制度(年1回実施) ■キャリア面談制度(年1回実施) ■慶弔見舞金制度 ■従業員持株会 ■メニュー選択型福利厚生制度 ■無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ■各種相談窓口 ■有給休暇:20日※4月1日に付与。当年度分に限り翌年度に繰り越し可※年度途中入社の場合は入社月に応じて付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター業務やプロジェクトの業務改善に興味がある方 ・チームで成果や結果を導き出すことに価値を感じれる方 ・わからないことは主体的に質問しノウハウにしていける方 ・大手クライアントの製品・サービスのプロセスの興味が持てる方 ・メンバーをもってマネジメント管理やモチベーションコントロールをした経験がある方 ■歓迎条件: ・コールセンター業務経験 ・コールセンターマネジメント経験者 ・テクニカルサポート経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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