正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【東京】VOC分析担当(応対品質管理の企画、推進)◆リモート可/勤務時間7.5H/転勤無
【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行/ビジネスローンのリーディングカンパニー/フレックス/土日祝休み】
■職務内容
・応対品質に関する一元管理
・応対品質に関する調査、モニタリング等をふまえた改善施策の企画、運営
・応対品質に関する品質基準の整備、分析等に基づく各種資料作成
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応
■配属部署
配属となる品質管理部/推進グループは、お客さま応対品質に関する企画などを通じ、応対品質の関する事項を統括します。お客さま満足度向上のため、応対品質に関する勉強会やマニュアル等の整備を推進する役割を担います。
■組織構成
品質管理部は中途入社社員も多く、社員、派遣を含め、10名程度が在籍しています。
フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。
現在は、業務の繁閑等をふまえ、週2日程度のリモートワークとフレックスを活用し勤務が可能です。
■特徴・魅力
・品質管理部は、VOCの管理、分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、どのお問い合わせチャネルでも、お客さまにご満足いただける応対品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始しています。
・各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
・経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や
自らが案件の中心となり従事することが可能です。
ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社内の異動を含め、会社が定める各事業場及び本社 ※2025年に四谷への本社移転を予定しております |
交通 | <勤務地補足> ※2025年に四谷への本社移転を予定しております ※現在は、業務の繁閑等をふまえ、週2日程度のリモートワークを活用し勤務が可能です。 <転勤> 無 転勤は基本的にありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~1,080万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~550,000円 <月給> 330,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢等を考慮の上規定により決定します。 ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:特記事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援 <その他補足> ■休業制度:産前産後休業、育児休業、介護休業 ■健康管理:定期健康診断、人間ドック補助、歯科検診 ■ベネフィット・ステーション:国内・海外提携の宿泊施設や、スポーツクラブ、子育て支援、健康・医療等あらゆる生活サービスの割引制度が利用可能 ■その他:部室内行事補助、サークル活動支援、副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇、慶弔休暇、連続休暇、看護休暇、勤続休暇(勤続10、15、20、25年ごと)、介護休暇 ■有給休暇:初年度14日以内、2年目以降は20日間(うち5日間を毎年連続休暇として利用) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・センター運営における品質管理の実務経験(管理者経験あればなお可) ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint) ■歓迎条件 ・チームマネジメント経験 ・銀行、証券、保険会社での勤務経験 ・自動化ツールやAI活用の知識があり導入経験のある方 ・コミュニケーション能力が高く、関係者を巻き込む力がある方 ・課題を自ら見つけ、解決に向けた |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay銀行株式会社 |
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所在地 | 〒163-0406 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル |
事業内容 | ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.paypay-bank.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 72,210百万円 |
売上 | 32,563百万円 |
従業員数 | 462名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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