正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポート本部にてお問合せをいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるよう品質管理をお任せします。品質管理チームの立ち上げ直後のためチームを一緒に構築していくリーダー候補としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
Lティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームメンバーのマネジメント
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▼タイミーでは人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係/顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上 └QC、QA、モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方 【尚可】 ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験 ・チームマネジメント経験 --------------------------- ◎市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができます! ◎急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。 ◎今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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