正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【青山一丁目】店舗のIT/インフラ管理 ◆「焼肉きんぐ」運営/手当充実/プライム上場/7連休制度有
◆◇/プライム上場/福利厚生充実◎/長期休暇(7連休)制度あり/「焼肉きんぐ」、「ゆず庵」などを展開する大手外食チェーン/グループ売上高1,350億円/黒字経営連続16期/国内外660店舗以上展開◇◆
■主な業務:
(1)店舗システムの導入、運用サポート
・新規店舗および既存店舗向けのPOSシステムや卓上端末の導入、運用支援、マスター管理
(2)ベンダーマネジメント
・各種システムベンダーとの調整、要件定義、契約管理、導入支援
(3)課題発見、改善提案
・事業部 (店舗を運営している部門) や店舗からのフィードバックをもとに、システム運用上の課題を発見し、効率化、改善策を提案
(4)システム更新、運用管
・POSや周辺機器、クラウド連携システムの更新、保守。
・電子マネーやモバイルオーダー、予約システムなどとの自動連携対応
(5)新技術の導入検討
・社外の最新事例を取り入れ、業務効率化や顧客サービス向上のために新たな店舗システムの検証、導入
(6)IT資産管理
・ハードウェア、ソフトウェアのライセンス管理や更新計画の策定
(7)システム障害対応
・トラブルシューティング、障害発生時の対応
■会社としての魅力:
◇コロナ禍でも給与減額なし、賞与は満額出ている実績があるなど、業績としても安定しながらも成長を続けております。
◇月平均残業は18時間程度で、19時にはほとんどの人が帰宅している他、年2回迄とれるレインボー休暇があるなど、非常に働きやすい環境の中で、柔軟に働いていただける環境がございます。
◇議論文化を定着させており、「議論なしの多数決、押しつけはやめよう」ということを社内で明文化しております。
■物語コーポレーションの理念:
当社では「Smile&Sexy」を理念とし、一人一人が自分物語を歩める会社を目指し、各個人が自由な自己表現・自己実現ができる社内風土を大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京フォーラムオフィス※移転後※ 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~830万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):420,000円~690,000円 <月給> 420,000円~690,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※キャリアによって上限は相談を受けます。 ■昇給:年1回改訂 ※年棒者採用は年収12分割が月収となります(賞与無) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者(月1万円)、子一人当たり(月5千円) 住宅手当:2万円~4.2万円(配属地による) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保障完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社研修(理念、社内規程、人事評価制度 等々の説明及び研修) ■海外研修(勤続年数10年社員対象) ■eラーニング(オンライン研修) <その他補足> ■傷病療養時の給与補償保険(GLTD保険) ■結婚お祝い金(10万円) ■出産お祝い金(1万円) ■誕生日お祝い品 ■傷病手当金 ■災害見舞金 ■託児補助手当 ■低用量ピルの全額補助(生理痛・生理不順の緩和) ■ライフパートナーシップ(戸籍上同一性の婚姻制度) ■自認の性別に選択した働き方が可能 ■通称名を利用した働き方が可能 ■社員持ち株会 ■社員表彰制度(副賞として賞金や賞品あり) ■社員割引券(自店で利用できる10%割引券) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 ■月9日公休※2月のみ月8日 ■年間公休113日間+最低消化有給5日=118日 ■有休(初年度10日間)、慶弔休暇、傷病休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、配偶者出産特別休暇 ■年2回の7連休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・店舗システム(POS、卓上端末など)の導入・運用経験:複数店舗にわたるシステムの導入や運用サポートを行った経験 ・ベンダーマネジメントの実務経験:システムベンダーとの要件定義、契約管理、進捗管理、問題解決を担当した経験 ・大規模プロジェクトの実績:100店舗以上の規模における店舗システムの導入や更新の経験 ・システムトラブル対応の実務経験:システム障害時のトラブルシューティングや障害対応の実績 ・5人以上のチームをマネージメントした経験(3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社物語コーポレーション |
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所在地 | 〒440-0831 愛知県豊橋市西岩田5-7-11 |
事業内容 | 様々な人たちが自分らしくイキイキ働いている職場です。 それは、自分らしく生きていくことが理念に掲げられており、 一人ひとりは違っていて、違っていることが当たり前であると考えが根底にあり自分らしくいられるからです。 そして、社員ひとりひとりが自由に意見を言うことができ、その意見から会社の制度や仕組みができあがり、 現在の会社に成長につながっております。 |
代表者 | 加藤 央之 |
URL | http://www.monogatari.co.jp/ |
設立 | 年1969年9月 |
資本金 | 2,800百万円 |
売上 | 107,156百万円 |
従業員数 | 1,637名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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