正社員
【職務概要】
同社の採用チームにおいて、採用の要を担う採用オペレーションを推進していただく方を募集します。主に採用オペレーションに関わる業務、また将来的には業務全体設計や仕組みづくりまで担っていただく想定です。
【職務詳細】
ご担当いただく業務は採用アシスタントがメインとなりますが、ご志向とこれまでの経験に応じて幅広く業務を担っていただくことも可能です。
・面接日程調整(会議室予約/面接官アサイン/採用システム反映)
・候補者、人材紹介会社対応(電話、メールでの対応)
・選考ステータス管理
・採用に関する費用申請
・採用イベント運営のサポート(ケータリング手配/受付など)
・契約書、請求書などの対応
〈背景〉
社員数1,000名規模の組織へと成長していくフェーズであり、2023年は200名近いメンバーを採用しました。今後も積極的に採用を行なっていく予定です。
同社における重要課題のなかでも採用は特に重要であり、とりわけ人事/採用戦略の策定と実行を経営の主要課題と捉え、現在組織の強化を行っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線「六本木」駅 1出口(コンコースにて直結) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:9:30-18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ●IT企業での業務経験 ●Excel or Googleスプレッドシートを用いた数値管理経験 ●語学力:英語の読み書きに対して抵抗がないこと ※上記に加え下記いずれかをお持ちの方 ●人事、採用、人材業界などでの業務経験 ●営業アシスタント、秘書業務など社内調整業務経験 【尚可】 ●社内外の関係者を巻き込んで仕事をした経験 ●請求書や売上計測など、間違えてはいけない数値の管理経験 ●Google Apps Script や Excel テンプレートの作成、社内業務システムの改修などにおいて、自分だけではなく他者が使うための工夫をした経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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