正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【東京】継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート(問い合わせサポート等)
■□業界未経験からのキャリアチェンジ歓迎!/継続率99%の電子カルテのカスタマーサポート担当■□
利用継続率99%の病院向け電子カルテ「MALL」のお問合せサポートを行って頂きます。病院などシステムを導入したお客様からの問合せ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
※変更の範囲:会社の定める業務
■サービス説明:
中小病院・有床診療所向け 電子カルテ MALL(モール)
・高いコストパフォーマンスを強みとし、未だ紙カルテで運用している中小病院をターゲットに営業を行っています。
・ユーザーの声をもとに20年以上開発を続けているパッケージシステムで、安く、柔軟性の高い電子カルテです。
・継続率は99%という高い実績であり、今後もサービス品質を向上させ医療現場のDXを推進します。
■求める人物像:
・医療業界への興味をお持ちの方
・常に成長と改善を意識できる方
・協調性のある方
・自分の責任を他人のせいにしない強さを持った方
・窓口となって対応できる柔和な方
■ポジションの魅力:
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。
■企業概要:
・株式会社パシフィックメディカルは、2021年1月に株式会社メドレー(東証プライム上場)のグループに加わりました。
・医療×ITを軸に事業を展開しており、現在は2つの自社サービスを展開しています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大などの社会課題を解決していく製品です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 (期間の定め:無) <試用期間> 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■東京営業所 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:日比谷線線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~405,000円 固定残業手当/月:47,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回 ■残業手当:有(固定残業代制)※固定時間を超える労働を行った場合は手当を追加支給する ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■月給・賞与とは別に、会社業績及び個人業績に紐づくインセンティブ制度あり。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種研修参加費、書籍購入費用はケースに応じて会社負担いたします。 <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 GW、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート、問い合わせ窓口業務等、オンラインでの顧客折衝経験(1年以上) ・Windows PCに関する基本的な操作ができる方 ■歓迎条件: ・医療機関での勤務経験がある方 ・カスタマーサービスの基本原則やベストプラクティスに精通している方 ・チームのスケジュール管理、目標設定、パフォーマンス評価などチームを効果的に運営するためのスキルがある方 ・製品/サービスのテクノロジーやソフトウェアに関するテクニカルな面に理解がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パシフィックメディカル |
---|---|
所在地 | 〒788-0003 高知県宿毛市幸町5-12 |
事業内容 | 【オンライン診療などの医療プラットフォーム事業を展開する株式会社メドレーグループ】 ■クラウド型EHRシステムの開発及び販売 ■電子カルテシステムの開発及び販売 <<同社では主に2つの製品を開発・販売しています>> (1)中小規模病院・有床診療所向け電子カルテ「MALL」。 弊社の調べでは、100床未満の中小規模病院のうち、1,000施設ほどは紙で患者様の情報を管理しています。 (2)クラウド型地域包括ケアシステム「MINET」。 本製品は、医療・介護・調剤の施設間で患者様の情報を連携するシステムで、「地域包括ケアシステム」を2025年に完成させる、という国全体の目標を支えるものです。 |
代表者 | - |
URL | https://pcmed.jp/ |
設立 | 年1997年4月 |
資本金 | 32百万円 |
売上 | 729百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 37.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。