正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【名古屋】プロジェクトマネージャー※Microsoft関連プロジェクト◆プライム上場<B05>
■概要:
西日本エリア(主に中部地区)のMicrosoft事業におけるプロジェクトのPMを担当していただきます。
既存の大手ユーザー様との案件をはじめとした、複数の案件をお任せします。
Microsoft 社と事業拡大に向けた協議を行っており、今後最新技術の習得や新規エンドユーザとの取引に携わっていくことも可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務 ※ただし出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所または業務】
■具体的な案件について:
◎大手公共向けEntraIDを利用した運用自動化プロジェクト(規模:50人月)
Microsoftの認証基盤であるEntraIDを利用して、他クラウドサービスのアカウント・グループ管理を自動化。
Azure Logic Apps を利用したアジャイル型の開発プロジェクト。
◎大手製造業向けMicrosoft365運用支援(規模:15名体制)
グローバル企業のMicrosoft365テナントの運用をサポート。アカウント・グループの管理から新機能リリース時の展開計画の策定、利活用に向けた施策の検討
Microsoftの技術者からの支援が得られる体制となっているため、成長意欲のある方には知識吸収の機会が多いプロジェクト。
◎DX人材育成支援(1~10人月)
昨今の内製化といったキーワードに対して、お客様内のDX人材育成に対する支援案件としてPower Platform(PowerApps、PowerAutomate、PowerBI、PowerPages)の顧客内での利用促進に向けたハンズオン、ハッカソンといった教育対応。またはお客様と一緒にアプリケーションを開発など、当社の技術力をお客様へそのまま提供するプロジェクト。
■チーム体制:
西日本のMicrosoft事業を推進するため、2024年度に新設された部門で社員は20名程度になります。
2~5名程度で対応するプロジェクトが中心で、年代としては20代と40代が多く在籍しています。
■開発ツール:
Microsoft 365、Power Platform、Azure、Dyanamics 365、セキュリティ製品(Microsoft Intune、Defender for Endpoint etc)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事業所 住所:愛知県名古屋市西区名駅一丁目1番17号 名駅ダイヤメイテツビル4階 勤務地最寄駅:名古屋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤などはありませんが、お客様の場所により出張が発生することがあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):460,000円~530,000円 <月給> 460,000円~530,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇格昇給:年4回(原則6月) ※業務上著しい成果を出し、かつ今後も一定の成果を出せると所属長が評価した場合は、翌年4月の定時昇給を待たずに昇給する制度です。 ※管理監督者のため、残業代の支給はありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで継続雇用あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 ■オンライン研修 ■バディ制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■社員持株会 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ■資格取得一時金 ■制度: 副業制度(要相談)、育児休業制度、介護休業制度、ドレスコードフリー制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※全社イベントのため年2回土曜出勤あり 年末年始(12月29日~1月3日)、創立記念日、年次有給休暇、特別休暇(夏季休暇3日間、慶弔など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PM経験が1年以上ある方 ・お客様折衝経験がある方(問題・トラブル発生時の顧客折衝経験がある方) ・10人月以上のプロジェクトマネジメント経験 ・PMとして、ができる方(形だけのPMでない方) ・コミュニケーションを積極的に取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムチュア株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー9F・15F |
事業内容 | ■企業概要: 東証プライム上場 金融/保険、製造、流通、情報/通信等幅広い業界にクラウドソリューション事業、デジタルソリューション事業、 ビジネスソリューション事業、プラットフォーム・運用サービス事業等を提供しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.comture.com/ |
設立 | 年1985年1月 |
資本金 | 1,022百万円 |
売上 | 34,185百万円 |
従業員数 | 1,912名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
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