正社員
当社はボストン コンサルティング グループ出身のCEOが2016年に設立したAIベンチャーです。「すべての産業の新しい姿を作る」「テクノロジーとビジネスを、つなぐ」をミッションとして掲げ、機械学習技術を活用してクライアント企業のビジネスプロセスの中でも特に独自性や収益性の高いコアプロセスに対して課題解決、技術の共同開発、新規事業や全社DX推進の支援などを行っている企業です。
<主な仕事内容>
ご経験などにより業務内容を相談させていただく場合があります。
急成長中企業における人事総務部リーダー(次期マネージャー候補)として人事・総務関連業務をリードいただきます。2023年にグロース上場を果たし、第二創業期として拡大する組織に関する課題を解決に導いていきます。
<具体的な業務内容(例)>
・人事評価制度の設計・運用
・人事制度、各種規程の設計・運用
・労務管理・安全衛生管理
・Payrollデータ作成及び支払管理(計算実務は社労士事務所にアウトソース実施中)
・社内トレーニングの企画・設計・運用
・従業員エンゲージメント向上のための施策の企画・運用
・その他人事、労務に関する業務全般
※まずはこれまでの得意なご経験を中心に関与いただき、範囲を広げながら活動していただきます。
(総務関連)
・総務、社内管理に関する業務全般
<組織構成>
人事総務部のチーム構成:
部長1名(40代女性)
リーダー(30代女性)
スタッフ(30代女性)
※上記の他、人材開発室を別に置いており、部門人事機能(採用・人材開発・組織開発)は別で対応しております。
<当ポジションの魅力>
・人事評価、制度、規程、労務、研修企画、組織開発など全社に関わる人事業務を広くご経験いただけます。
・経営陣や事業部門長など主要メンバーコミュニケーションを取りながら、裁量を持ちながら活動をすることができます。
・上場後の拡大期におけるコアメンバーとして参画することができます。
<求める人物像>
・自ら考えて行動しリーダーシップをもち責任感を持って完遂できる方
・社内のステークホルダーと円滑なコミュニケーションをとりチームワークを大切にできる方
・ワークライフバランスの良い環境で働きたい方(一部、リモート勤務が可能)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座8丁目11-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・人事・総務関連部門でのマネジメント経験 ・社労士資格及び同等レベルの知識や経験を有する方 【歓迎要件】 ・給与/労務/評価な/制度企画など幅広く経験されている方(不足領域があっても人事全般を経験積みたい方) ・衛生管理者の資格を保有する方 ・スタートアップ(又はそれに類する規模の企業)でのマネジメント経験を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Laboro.AI |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-1 GINZA GS BLD.2 3F |
事業内容 | ■事業概要: ・人工知能技術を用いたソリューション開発事業(AIソリューションのオーダーメイド開発) ・人工知能の活用に関するコンサルティング事業(AI活用に向けた企画立案、導入・実行支援) |
代表者 | - |
URL | https://laboro.ai/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 1,004百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 67名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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