NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【未経験歓迎】カスタマーサポート◇国内トップレベル/平均残業10H以内/プライベート充実◎
【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇キャリアパス多数/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ジョブメドレーの顧客の活用サポートを通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。
顧客の困っていることや要望を解決していく他、部門内外の業務効率化にも意識的に取り組んでおり、事業全体での生産性の向上を主導します。
以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安に組織のリードをお任せしていきます
具体的な内容は以下のとおりです。
◇メンバー業務
・電話やメールでの顧客対応
・代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など
◇リーダー業務
・チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート
・チーム運営における業務改善や企画立案、実行
■魅力:
◆土日祝休みで年間休日120日以上
◆平均残業時間10H以下とプライベートも充実
◆産休育休メンバーや復帰メンバも複数名おり、長期的に活躍できます
◆お客さまの採用活動にダイレクトに貢献できる
◆プロダクトの一部門をつくるところに関われる
◆他部署との関わりの中で、全体を俯瞰し業務改善に携われる
◆採用決定に繋がることで、最大事業の売り上げに貢献できる実感が湧く
◆PCの持ち出しは原則禁止、社用携帯の付与もありません。プライベートとのバランスを保ちながらメリハリを持って働ける環境です
■ジョブメドレーとは:
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。 全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
ジョブメドレーでは現在、カスタマーサポートのリーダー・マネージャー候補を募集しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員か契約社員オファーとなります【契約の更新:有(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):299,000円~437,000円 固定残業手当/月:70,000円~102,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 369,000円~539,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを踏まえて決定するため、上記の限りでがありません。 ■昇給:年2回 ■業績賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:住宅補助制度あり(該当条件により月額3万円支給) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など) ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど) <その他補足> ■服装自由 ■産業医、保育士面談(産業医2名、産業保育士1名) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■ストレスチェック ■弔慰金 ■産休・育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等 ※会社カレンダーに準ずる ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電話を使ったサポートの経験 ・定常業務の中から課題を抽出し提案を行い、属人化解消などの業務改善を進めた経験 ■歓迎条件: ・チームメンバーの業務における優先順位の指示や、困っている場合のサポートを行った経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。