正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
※未経験歓迎!【埼玉・三郷】カスタマーサポート◆楽天・yahoo等のECサイト/週休2日制・転勤無
【楽天「あす楽賞」の受賞多数/楽天やyahooで人気の海外ブランド通販ECサイトを運営/年間休日112日・希望休制度あり】
■業務概要:
当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。
タイピングなどの基本的なPCスキルがある方なら未経験でも歓迎いたします!
■具体的には:
■お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話):商品のお問合せや購入後のアフターケア等
■注文の受注処理、社内システムの操作・入力
お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有したり、社内システムに入力していただきます。
また、出荷指示データのインポートやエクスポートを行っていただきます。(Excel)
■入社後について:
まずは先輩社員と一緒にオペレーター業務から始めていただきます。その後受注処理、業務の割り当て、指示出しなどをお任せします。
わからないことはすぐに聞ける環境です。
下記イメージとなります。
▽約1~3ヵ月: 商品知識と顧客対応研修/商品知識を習得しながら、お客様対応の基礎を学習。
▽約4~6ヵ月: 一部問い合わせ業務に一人で従事/研修後、簡単な問い合わせ対応業務を一人で担当。
▽約6ヵ月~: 受注業務の研修/問い合わせ業務に慣れてきた後は、受注業務の研修を開始。
▽約1年: すべてのカスタマーサポート業務を担当/1年を目安に、カスタマーサポート全体の業務を一人で担当。
■組織について:
5名(男性2名 女性3名)
■同社で働く魅力:
・業界経験不問、未経験からご活躍いただけるポジションです。
・インテリアや雑貨が好きな方におすすめです。
■当社について:
◇ネット通販業界で20年以上運営している老舗店舗で楽天市場など国内外のECモールにて多数店舗展開中。
◇これまでに、商品力、価格力、顧客サービス等の総合的な実績がお客様より評価され、楽天他、モール主催者より数々の賞を受賞。また、「日本流通自主管理協会(AACD)」の正規会員として、海外ブランドの正規品のみを取扱い、お客様が真に安心できる商品をお届けしています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷II 2F 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/三郷中央駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~340万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):208,200円~229,620円 その他固定手当/月:15,487円~17,084円 <月給> 223,687円~246,704円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月10時間の残業、賞与2か月分を含む(業績による) ■昇給:年1回(評価による) ■賞与:年1回(業績により支給の有無や支給額が決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限25,000円 住宅手当:本社から3㎞以内で家賃の最大50%※上限4万円まで 社会保険:各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが基本となります。 <その他補足> 車通勤可、私服勤務可、社員割引制度有り 役職手当 近隣へ引越しの場合、条件によって社宅補助の支給有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 希望休制のためのシフト制勤務 ※有給休暇入社半年経過時点10日、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験>歓迎 ■必須条件: ・PCにてメール業務等の基本操作経験のある方 ・当社業務内容に興味がある方 ■歓迎条件: ・接客業のご経験をお持ちの方 ・メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方(コールセンター業務の経験が無くても可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ガリバー |
---|---|
所在地 | 〒341-0059 埼玉県三郷市インター南3-4-1 DPL三郷II 2F |
事業内容 | 《当社について》 ■2002年に設立。日本国内で人気を集めているブランドの輸入やインターネットでの販売等を手掛けています。 世界中から厳選した様々なファッションブランドニーズに対応する幅広いラインアップを通じて事業拡大を続けています。 ■ホームリビング用品、スポーツアウトドア商品など、国内外約300ブランドを取り扱っております。 【事業内容】 ■海外ブランドの輸入商品■国内ブランド商品■自社開発商品のインターネットでの販売業務。 |
代表者 | 代表取締役社長 中田 房子 |
URL | http://www.glv.ne.jp/ |
設立 | 年2002年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。