NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【大阪/業界未経験歓迎!】金融系コールセンターSV◆セコムG/福利厚生◎/残業月20h程度
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/年間休日118日以上】
■業務内容:
金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
・生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
・損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
・クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
※ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアについて:
SVとして経験を積んだ方は、LSVやさらに上のポジションへの昇格など、
キャリアアップを目指せます。
また当社では従業員が求めるキャリアを提供するために、「自己申告制度」という別部署に異動し、新しい業務に挑戦できる制度がございます。
当社で幅広い業務を経験し、様々な面でスキルアップできる環境が大きな魅力でございます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員(SV等級)※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪エリア 住所:大阪府大阪市内、大阪市近郊にあるクライアント企業内になります 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 381万円~396万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~270,000円 <月給> 260,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ■育児、介護支援制度 ■グループ、関連会社の各種割引サービス利用可 ■持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 有給休暇(年間10~20日)、特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)、夏季、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!・職種未経験歓迎!> ■必須条件: ※以下いずれかのご経験がある方 ・コールセンターでのスーパーバイザー以上の経験がある方 ・スタッフ管理、売り上げやKPIなどの数値管理の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。