NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【福岡】カスタマーサポート(リーダー候補)◆東京電力G/オペレーション構築・改善等お任せ/フレックス
【東京電力G/創業以来右肩上がりの成長・2023年度売上成長率19%以上/年休125日/柔軟な働き方が叶う環境◎】
■業務概要:
電気、ガス、インターネット(電気メイン)の契約者サポートを担う部署にて、品質向上に向けた業務運営、構築をお任せします。
柔軟なオペレーション構築や改善、変更、他社では難しいイレギュラー対応等に営業や企画、開発の関係各本部と一体となり挑み続けています。
長期的に高品質かつ、安定的な業務遂行のための体制づくりを担っていただくことを期待します。
■業務詳細:
・お客様からの問い合わせ対応(電話またはメールにて回答)
・専用システムへ応対内容の入力
・オペレーターからの質疑応答受け/エスカレーション対応
・問い合わせやサービスリリース時のFAQの作成や提案
・既存運用の改善、新サービスの運用構築
■入社後の流れ:
(1)基礎知識研修
約2週間程度を目安に家庭用分野の電気・ガスの契約に関する仕組みや、契約処理手続きの基本知識を学んでいただきます。
(2)電話・メール対応研修
マニュアルを見ながら社員と一緒に基礎対応のロープレを行います。
ある程度慣れた後は、先輩社員が横について少しずつ顧客対応を行います。
不安な点があれば、再度ロープレをしたり、リーダーからのフィードバックを受けます。
最大3ヶ月程度を目安に自立に向けてスキル習得をしていくイメージです。
※研修期間中は原則出社をお願いしております。
(3)チームへの配属
独り立ち後は、問合せチームやサポートチームに配属となり、顧客対応を行いながら後輩や派遣の方からの質問やエスカレも対応します。
その他、既存業務改善や新サービスの運用企画等に少しずつ携わっていただきます。
※キャッチアップ・理解・習得が早い方は入社1年後を目安に独り立ちいただきます。
■環境:
一人ひとりが業務責任を果たすことを前提に、自由な働き方を指向しており、フレックスやテレワークを柔軟に活用いただけます。
対面コミュニケーションも大切にしていることから、各々が業務状況や出社の必要性をみながら「いつ・どこで働くか」を選択しています。
また、新ツール導入にも積極的で、GoogleWorkSpace等も柔軟に取り入れるため、快適な環境で集中して業務に取り組めます。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支店 住所:福岡県福岡市中央区天神3丁目11-20 天神エフビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※研修期間中は原則出社 ※週3日程度の出社を想定 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~309,400円 固定残業手当/月:74,000円~91,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 317,000円~400,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・能力を考慮の上、当社規程に基づき決定 ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規程に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■早期活躍に向けた支援制度(幹部オリエンテーションや人事1on1等) ■学習支援制度(書籍購入支援・プログラミングe-learning等) <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■社員懇親会支援制度 ■人間ドック受診費用補助 ■全社総会を半期毎に実施 ■オフィスグリコ半額補助 ■フリードリンク(コーヒー・紅茶・お茶) ■モニタ・キーボード等の備品選択可能 ■部門間交流支援(月1回ランチ補助等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇、傷病休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・マネジメント経験(チームの規模は不問) ■歓迎条件: ・PC基本操作:Word、Excel、PowerPoint、IF関数を用いた条件分岐、SUM/AVERAGE/COUNTIF等の集計関数、データのフィルタリング、並べ替え、および基本的なグラフ作成 ・インフラサービスの業務経験 ・コールセンターのSV経験 ・対外的な文章作成経験 ・長期的な就業を希望されている方 ・積極的にコミュニケーションがはかれる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PinT |
---|---|
所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-16-5 ヒューリック神田ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 電力小売事業、ガス小売事業、電気通信事業、エネルギー関連サービスの開発・販売 ■事業の特徴: 当社は、東京電力エナジーパートナーの電気事業のノウハウにIT技術を融合した企業です。電力事業のノウハウとそれを形にするシステム開発力でお客様のオペレーション効率化や収益力向上のパートナーとして業務を拡大しております。 |
代表者 | - |
URL | https://pintinc.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 800百万円 |
売上 | 34,600百万円 |
従業員数 | 67名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。