NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【札幌駅】カスタマーサポート(総合窓口)未経験歓迎!/月残業10時間/時短勤務有/年休127日
【顧客折衝経験が活かせる!業界未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日127日/残業時間月10時間程度/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/介護職に特化した「カイポケ」/産休育休後のフォロー、時短勤務制度も充実!働くママさんも活躍されている環境です】
■主な業務内容
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社のカスタマーサポート部門において、電話での顧客対応をお任せします。
■扱うサービス内容
介護・看護事業者向けの記録・請求ソフト「カイポケ」に関するお電話対応をお任せします。
クラウド型のアプリケーションを提供し、経営支援をコンセプトにしながら、訪問記録や看護の請求、勤怠管理まで一括して行えるサービスです。
その中でも、カイポケの複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。
・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ
・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ
・レンタル端末の操作方法に関する問合せ
・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴・やりがい
当社は親会社と一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。業務についてはサービス知識をOJTで覚えていきながら、長期スパンで成長を続けることができる環境です。給与計算・会計の知識は生活や今後に役立つ知識でもあるため、仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
■キャリアパス
カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。
・マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
・マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレイヤーを目指す。
・スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 記載の勤務場所および会社の指定する場所とする【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 280万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~291,000円 <月給> 233,000円~291,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、能力、前職給与等を踏まえて決定 人事評価制度に則り、担当業務おける実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取り組み姿勢などを、正社員は上期末、年度末の年2回実施しています。 想定年収(残業代込み)282万円~376万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■キャリア支援制度 自律的に自己学習を進めていきたいと考える社員に対して支援制度を設けています。 ・資格取得支援 例:ケアクラーク技能認定検定/介護福祉経営士/MOS等 ・書籍リクエスト制度 <その他補足> ・定期健診制度 ・インフルエンザ予防接種 ・個人ロッカー、当社専用休憩室(マッサージ機器、自販機、無線LAN完備) ・産休・育休制度有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年次有給休暇(入社時10日付与※入社月により変動あり、半日取得可) 年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!~ ■必須条件: ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている - 介護事業者向けの経営支援サービス - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。