NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
※4月以降入社※【札幌】反響営業/「住まい」のコンシェルジュ担当<接客経験者歓迎>転勤無し
【顧客折衝経験が活かせる!販売経験の方もご活躍されております/年間休日127日/JRタワーオフィス勤務なので通勤○ワークライフバランスとやりがいが両立できる環境】
高齢者住宅リフォーム・建て替え・老人ホームのご案内など、高齢者の「住まい」にまつわる相談事を解決する提案営業職になります。
業績拡大に伴い、増員採用となります。
■仕事内容
個人のお客様に対し、リフォームに関する困りごとのヒアリングを行い、課題解決へ導きます。
【業務の流れ】
(1)WEB経由でお問合わせいただいた相談者へ架電
(2)相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う
(3)専用の管理画面へヒアリングした情報を入力
(4)ヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介
事業の急成長に伴い、増加するリフォーム相談・リフォーム会社加盟数に対応するため、さらなる成長を見据えて、営業職(コンシェルジュ担当)を増員することとなりました。
■サービス内容
住宅リフォームにまつわる総合情報サービス『ハピすむ』
自宅での介護等、環境変化を機にリフォームを検討されているお客様に対し、無料見積もり・プランの比較検討のうえ最適なリフォーム会社を紹介するマッチングサービスです。※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■チーム
・数値目標に対する成果コミットはもちろん、業務・品質改善を追求する姿勢を歓迎します。
■キャリアパス
まずはメンバーとして経験を積んでいただいたのち、適性や希望に合わせて様々なキャリアパスを描けます。
(1)スペシャリスト:担当サービスに関する専門知識を身に付け、高い応対品質の提供を目指す
(2)マネジメント:少人数のメンバーフォロー、業務管理を担いながら、組織の価値創造に貢献
(3)マルチプレイヤー:「ハピすむ」以外のサービスに関わる部門にてマルチスキルを磨く
■身につくスキル
・お電話のみの非対面コミュニケーションにおいて、顧客の要望を聞き出すヒアリングスキル
・お客様のご要望に寄り添いつつ、実績獲得に向けて成果コミットする提案力/高度なセールススキル
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:50~18:00 9:50~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~375,000円 <月給> 291,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能能・前職給与等を踏まえて決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ・キャリア形成支援(書籍購入、資格取得支援) <その他補足> ◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆人事評価制度有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 月4回程度土日祝の勤務あり(出勤日は希望考慮) ※平日に振替休日取得(希望考慮)、毎週2日お休みがあるシフト制となります ※土日祝は原則【在宅勤務】 ※別途【土日祝日手当】支給あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPC操作スキル ・顧客コミュニケーションが発生する業務経験に加え、安定的な成果を出している方(目安:2年以上) (例)店舗責任者、インサイドセールス、コールセンターSV(架電業務のSV優遇)等 ■歓迎条件: ・法人営業のご経験 ・リフォーム業界での就業経験をお持ちの方 ・マルチタスクスキル ・PDCAを回した経験(チームで定めた定量的な指標を基に行動を変化させる力) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている - 介護事業者向けの経営支援サービス - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。