NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【麻布台ヒルズギャラリー】施設運営(副統括)◆文化発信の拠点でのマネジメント業務/年休120日
麻布台ヒルズギャラリーにおいて、施設副統括として、各種オペレーション構築、マネジメント業務などをお任せします。
■具体的には:
・運営計画の策定(クライアントと意見交換をしながら組み立てていきます)
・事業者との各種交渉
・事業者との定例会議および本社への報告・打合せ
・企画書作成
・予算管理
・スタッフのマネジメント(採用、研修計画作成など)
※統括責任者・本社の営業担当も随時フォロー、相談しながら進めていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■施設について:
2023年に港区に新しく誕生した「麻布台ヒルズギャラリー」。
「街全体がミュージアム」をテーマの一つとする麻布台ヒルズにおいて、
文化発信の中核となる場所が、この「麻布台ヒルズギャラリー」です。
美術館仕様の施設・設備を備え、アート、ファッション、エンターテイメントなど、多様なジャンルの文化を発信します。
施設で働くスタッフは、時期にもよりますが総勢70名ほど(アルバイト9割)。約2名の統括と呼ばれるマネージャー層が、ディレクターやスタッフの管理、育成・フォローなどを担当していきます。
■就業時間補足:
9:00~21:00の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
※イベントや営業時間により上記時間帯以外も勤務の可能性あります。
※残業は月20時間~30時間程度です。
■事業内容:MICEのトータルプロデュース
・コンベンション(国際会議、医学系学会、企業ミーティング等)
・展示会・イベント(コングレ主催の展示会・イベント、展示会の企画・運営・海外事務局、イベントの企画・運営)
・施設運営(コングレのホール&カンファレンス、MICE施設を活用したまちづくり、文化施設・観光施設、科学体験施設)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の賃金条件に変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 麻布台ヒルズギャラリー 住所:東京都港区虎ノ門5-8-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザA MBF 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定に基づき決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月)※標準支給月数3.0ヶ月(1.5ヶ月/回) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額50,000円 家族手当:子ども手当(扶養者に限り月4,000円/人) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種ビジネス研修オンライン受講 <その他補足> ■介護休業(入社から1年経過後) ■慶弔休暇(入社から1年経過後) ■育児休業(入社から1年経過後)※パパ育休取得実績あり ■育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後) ■専門医によるオンライン無料健康相談 ■個人積立年金制度(確定拠出年金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇(年5日分は時間単位で取得可能) ・入社時特別有給休暇(3日間、年次有給休暇付与まで) ・介護休業、慶弔休暇、育児休業(入社から1年経過後) ・産前産後休業 ※パパ育休取得実績有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・施設運営経験をお持ちの方 ・スタッフマネジメント経験をお持ちの方(業種・職種不問) ■歓迎条件: ・法人折衝経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コングレ |
---|---|
所在地 | 〒103-8276 東京都中央区日本橋3-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・コンベンション、展示会、イベント ・ITシステムサービス ・施設運営、管理 ・調査、コンサルティング ・語学サービス、人材サービス |
代表者 | 代表取締役社長 武内 紀子 |
URL | https://www.congre.com/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 17,000百万円 |
従業員数 | 390名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 官公庁(中央官庁、地方自治体) 主要大学、独立行政法人、団体(国際、学術、経済、行政団体等) 企業(製薬、金融、不動産、シンクタンク、マスコミ、広告代理店等)等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。