NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クレジットカード(ENEOSカード)に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
◆オペレーターが実施する実務は以下のような内容です
・カード会員様からの問合せ全般
・利用額可能枠のご紹介、お支払方法の変更受付
・郵便物不着に対しての受発信業務 など
【新規立ち上げのメンバーを募集】
センター立ち上げの経験者はもちろん、SVとしてさらに経験を積みたい方、ぜひご応募ください!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市北区北七条西 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでスーパーバイザー経験が2年以上ある方(業種・業界は不問) ■Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度(Officeスキル、Excel:セルへの数字・文字入力、表作成、四則演算・SUM等の基本関数が利用できる方、PPT:既存資料の修正ができる、基本的なスライドの入力・作成) 【尚可】 ・新規立ち上げのご経験がある方 ・業務巻き取りのご経験がある方 ・名古屋に長期出張可能な方(2025年1~2月で約1か月) ※クライアント先に業務の巻き取りに行っていただく可能性がある為 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。