NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
人事システム(COMPANY)の導入・保守支援◆ヘルプデスク経験者歓迎!<206_11>
人材業界大手のパーソルグループを母体とするIT企業の当社にて、COMPANYの利用を検討している企業における導入や保守支援を行っていただきます。担当顧客は、大企業・官公庁となるため大きなプロジェクトがメインとなっており、やりがいも感じられるポジションです!
■業務内容:担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
COMPANYの利用を検討している企業における導入または保守支援プロジェクトの一員として参画していただき、COMPANYのシステム知識を学びながら、チーム内における設定検証の業務を担っていただきます。
大規模案件では対応工程ごとにチームに分かれ、リーダーが顧客折衝を行いますが、小規模プロジェクトの場合はメンバーのうちから顧客折衝を行っていただくため、早いうちからマネジメントの経験を積むことも可能です。
■詳細:
・システム設定、検証作業およびテスト作業
・追加機能やシステムのアップデートに伴う検証およびテスト
・システムトラブル時の調査及び修正作業
・顧客等とのミーティング議事録作成 等
■COMPANYとは:
Works Human Intelligence(以下WHI)社が展開するクラウド人事システムです。当社はWHI社等からCOMPANYに関する保守・ヘルプデスク業務を請け負っております。エンドユーザーはCOMPANYを実際に使用している大企業の社員となります。
■組織体制・プロジェクトについて:
・配属となる4部全体で80~90名(直接雇用のみ)で構成されています。
・新規導入に対しては数10名単位で1プロジェクト、保守業務に関しては1~3名で参加となります。
・OJTや現場での研修がございます。COMPANY についてはWHI社が提供している研修システムで知識を身に着けていただきます。
■キャリア・身につくスキル:
・システム導入におけるプロジェクトマネジメントスキルを磨いて頂くことで、プロジェクトリーダーを始めとした様々なマネジメントポジションへのステップアップが可能です。
・未経験からテストや上流工程の経験を積むことが可能です。
・人事を中心としたバックオフィスに関する知見を身に着けることができます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。 出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~625万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~350,000円 <月給> 269,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:■健康保険組合:関東ITソフトウェア保険組合 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格インセンティブ:約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート ■資格手当 <その他補足> ■財形貯蓄、確定拠出年金制度 ■団体長期障害所得補償保険加入 ■法人向け福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日 フレックス休暇、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇など ※シフト勤務の場合はシフト表に準ずる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスク経験のある方 ・顧客サポ―ト経験がある方 ■歓迎条件: ・お客様課題に対し、改善提案を実施した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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