NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【大阪】カスタマーサポートの運営管理 ※最高売上更新中の化粧品メーカー/残業10~15H
◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎
■業務内容:
・委託先コールセンターとの連携・管理(KPI管理、応対品質管理、施策共有など)
・顧客対応(社内確認が必要なエスカレ対応、返品交換対応など)
・顧客応対全体の業務フローの仕組み化/効率化
当社はDtoC(公式通販)による売上が大半を占めており、ご注文&問い合わせは電話が6割、メールが4割です。委託先コールセンターと日々連携を取りながら、顧客満足度向上に向けた仕組み改善にも着手していただきます。お客様の期待を超えるサービスを提供することで、ブランドの信頼を高め、長期的な関係を築いていくことを目的とし、業務をお任せいたします。
■業務における魅力点:
外部は委託先コールセンターや商品発送の物流、社内はマーケティング部や商品部など、社内外両方と連携をしながら業務を進めていただきます。そのため化粧品メーカーとしてはもちろん、DtoCの全体像についても学んでいただくことができます。
■製品について:
マルラとは:アフリカ南部で生育する大木で、その強い生命力から現地では“神の木”と呼ばれています。その木の実から抽出されるオイルには美容成分が豊富に含まれ、現地では強い日差しや乾燥から肌を守るために、昔から重宝されてきました。
マルラオイルの使い方について:https://www.youtube.com/watch?v=cqNMCJZd4W4&list=TLGGDj8j0bZmTqgxODExMjAyNA&t=1s
ECサイト:https://virche.com/
■このような方は是非ご応募下さい■
・改善思考をお持ちで自ら率先して行動にうつせる方
・責任や裁量権を持てる仕事がしたい方
・新しいことに積極的に挑戦したい方
当社は「挑戦し進化することが大切」と考えており、上記のような思いをお持ちの方へジョインいただくことで、社員×企業ともに進化し続けられるよう
皆さまをサポートできる環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:30 フレキシブルタイム:7:30~10:30、16:30~19:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪6階 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/西中島南方駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~260,000円 <月給> 220,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代は別途支給致します。 ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(過去実績:4カ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■半休休暇制度 ■健康診断 ■自社製品の社員割引販売 ■化粧品検定などの書籍・受験料支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(3日)、年末年始(5日)、有給休暇(入社半年で合計10日付与※入社日に3日、半年経過後7日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種経験不問/業界経験不問> ・PCスキル(エクセル(SUMIF、VLOOK)など) ・カスタマー経験(顧客対応の経験)を2年以上お持ちの方 ※コール対応、接客は問いません ■歓迎条件: ・自社または外部委託先にてコールセンター運営経験 ・自社または外部委託先にて物流運営経験 ・ECカートシステム管理画面の使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヴァーチェ |
---|---|
所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-15 |
事業内容 | ■事業内容 化粧品製造販売 ■沿革 2014年に事業スタート。主力商品の「マルラオイル」は発売時より想定注文数を上回り、2016年に(株)ヴァーチェとして運営開始してから、現在も過去最高売上を更新し続けています。 ■取組み 美容成分が詰まった「マルラオイル」はアフリカ南部で育ち、その地域ではマルラの実を採取することで生計を立てている労働者がいます。同社はマルラオイルで日本の美容・エイジングケアを応援するとともに、アフリカ経済の活性化にも貢献することに取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://virche.com/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 790百万円 |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。