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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【吹田市】医療システムサポート◆リモートワーク有/残業月20h程度/自社電子カルテの導入◆
■担当業務:
自社開発の電子カルテシステム、その他医療機関向けシステムの導入を半年に2~3の病院の担当をいただきます。
お客様は中小規模の医療施設になります。訪問して導入・セットアップからシステム操作・業務への活用方法を提案・説明するほか、アフターフォローや電話でのサポート対応もあります。
■導入~運用までの流れのイメージ
・1~2か月:現在の病院のシステム状況を把握し、運用面の切り替えのための情報を収集
・3~4か月:、病院の皆様全員にシステムの使用方法を説明を行う
・5~6か月:実際に運用~アフターフォローを行っていただきます
■業務の特徴:
・昼間は電子カルテシステムの使い方を説明をしたり、看護師やドクターにヒアリングをし、アフターフォロー
・日中対応できない場合は、夜に対応いただくケースもあります。
・病院には2~3名程度が常駐して業務を行うことになります。
・担当エリアは大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・岡山・鳥取・香川・香川・愛媛・高知の各都県です。
■出張について:
・車での通勤が可能な地域での導入の場合、宿泊出張は発生いたしません。
・車での通勤が難しい地域での導入の場合、平日は宿泊出張となります。(期間は3ヶ月~本当に長くて半年間程度)
・オフィスでオンラインを繋ぎながら業務を行っていただくこともあります。
■リモートワークについて:
入社後3~6ヶ月を経過の後、仕事の修得状況を踏まえリモートでの勤務も可能です。
最低週1回の就社必要となりますが、週4日については在宅での勤務が可能となります。
■大阪サポート課:
20名体制の組織で医療担当(20代男性1名、30代男性3名、40代男性3名・女性2名、50代男性3名、60代男性1名)の計13名、福祉担当7名で構成されています。
■当社について:
1990年に介護福祉向けシステム開発に着手して以降、年々市場ニーズを拡大しており、業界トップクラスの企業です。医療業界向けも電子カルテシステム等、導入を拡大しています。
介護保険が始まった当初からのサービス展開、度重なる法改正を乗り越えて来た安心感、介護福祉のみならず医療分野での実績も顧客に評価をされ直近3ヶ年については毎年10億円規模で売上を伸長しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 学術・テクニカルサポート(医薬品) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪サポート課 住所:大阪府吹田市広芝町5-4 シーアイビル4階 勤務地最寄駅:御堂筋線/江坂駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※転勤の制度はありますが、転勤の可能性は極めて低いポジションです <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 465万円~532万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~280,000円 その他固定手当/月:25,000円 <月給> 245,000円~305,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には時間外手当20時間を含んでいます。 ※給与は経験・スキルにより決定致します。 ■賞与:年2回(入社初年度は固定額) ■社内表彰制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限80,000円/月 寮社宅:転勤者へは社宅制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上/再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■各種研修、OJT <その他補足> 通勤手当は社用車通勤の場合はなし 確定拠出年金、財形貯蓄、産業医・産業カウンセラーによる健康相談会(月1~2回) 地域手当、時間外手当、転勤手当、資格手当(一時金)、役職手当 育児・介護休業(取得実績有) 社内表彰制度有 屋内に喫煙スペースあり(分煙室完備) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日:完全週休2日制(土・日・祝日) ■その他:夏季・年末年始休暇、有給休暇(入社後半年経過後10日付与)、看護休暇、(取得実績有)他 計画有休制度有 ノー残業デー有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電子カルテシステムの導入経験をお持ちの方: ※日常的に自動車の運転が必要となります。自動車の運転に不安の無い方からのご応募をお待ちしています ※宿泊を伴う出張対応も可能な方(導入先により3ヶ月~長くて半年間程度の出張の可能性あり) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワイズマン |
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所在地 | 〒020-0045 岩手県盛岡市盛岡駅西通2-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 福祉・介護事業者、医療機関向けに、業務支援を中心とするコンピュータシステムの企画・開発・販売・サポートを行っています。 平成2年に福祉向けシステム開発を行って以降、各種社会福祉施設から病院、診療所そして自治体に対して、業務支援システムの導入を行っています。 ■詳細: 同社では、介護の現場で働く介護福祉士などの介護職員の方たちが本業の介護に専念できるよう、業務における事務作業全般を軽減するための、業務支援ソフトを開発し提供しています。福祉分野のソフトではシェアトップクラスの販売実績をもっており、福祉業界向けシステムと、中小規模病院で使用されている医療システム(電子カルテ)を商材として、医療・介護のトータルソリューションを提供しています。 また、国が進める「地域包括ケア」に合わせ 、今後必要になる介護・医療従事者の情報連携の実現、生活支援サービスを視野に入れたICTを活用したサービスを創造していきます。住み慣れた地域に暮らす方々が安心して暮らし続けられるよう、地域づくりを支えていきます。 ■特徴: ワイズマンでは、各種システムの企画から、開発、販売、導入後のサポートを自社で一貫して行っています。 経営理念の「価値あるものを創造することにより、よりよい環境の実現と社会への貢献を目指す」という言葉をもとに、ワイズマンでは世の中の法改正や時代の変化に合わせ、今後の社会に必要とされるシステム開発を通じ、社会貢献・価値提供を行っている企業です。 ■強み 国策として「地域包括ケア」が進む中、重要となる医療分野と介護福祉分野の両方に強みを持つ同社は、各自治体からの期待も受けています。 また様々な生活支援サービスへの展開が期待される「地域包括ケア」において、自社開発ができる同社は社会に必要とされるソフトウェアを開発・展開していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 南舘 聡一郎 |
URL | https://www.wiseman.co.jp/ |
設立 | 年1983年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 12,101百万円 |
従業員数 | 540名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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