NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【日比谷/業界未経験歓迎】ヘルプデスク◆インターネットバンキングの問い合わせ対応 /研修制度充実◎
~業界未経験歓迎/丁寧なOJTサポート・研修を実施/接客やコールセンターでの電話対応等の経験が活かせる/正社員登用制度あり/土日祝休み/残業残業時間は1 日 30 分以下~
■概要:
信用金庫へインターネットバンキングシステム等を提供している会社様にて、インターネットバンキングに関する照会の対応(受電業務)をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・システム操作方法のお問合せ
・仕様に関するお問い合わせ
・個別の取引状況に関するお問い合わせ
・利用に関わる届出についてのお問い合わせ
※システム導入頂いている信用金庫のご担当者様からのお問合せになります。
■入社後の流れ/職場環境:
金融やインターネットバンキングの知識などの業務経験の有無は問いません。いきなり業務をお任せすることはなく、丁寧なOJTや周囲にいる社員の業務を見ながら流れを覚えるなど、サポート体制があるのでどなたでも 不安なく業務に取り組むことのできる環境になっています。
入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
■主要取引先:
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、三井住友海上火災保険株式会社、MS&ADシステムズ株式会社、MS&AD事務サービス株式会社、キッコーマン株式会社
■正社員登用制度に関して:
人事評価制度を導入しており、その評価次第で正社員に登用となります。入社時にどのようなポイントから評価されるのかは提示しております。勤続年数よりも、本人の頑張りを評価しております。現状では2~3年目に登用となる社員が多いです。
■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用制度あり。人事評価制度により個々人の頑張りを評価。積極的に正社員へ登用しています。 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先(日比谷) 住所:東京都港区新橋 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 246万円~260万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):214,500円~237,000円 <月給> 214,500円~237,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月)※人事評価制度に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:当社規定に準ずる <教育制度・資格補助補足> ■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有 ■資格取得補助支援 ■外部セミナー受講制度あり <その他補足> ■保養所 ■親睦会(社員の慶弔と食事会) ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率80%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なビジネスマナー、PCの一般的な知識がある方 ・主体的に行動し、業務に責任感を持って取り組める方 ・周囲と積極的にコミュニケーションを取れる方 ・新しい知識や業務に関して柔軟に吸収することができる方 ※業界未経験歓迎※ ※職種未経験歓迎※ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノウェアシンク |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | ■Service / Solution: お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です ・ヘルプデスク業務 ・研修インストラクター ・各種マニュアル作成 ・事務支援サービス |
代表者 | 代表取締役 川口邦彦 |
URL | https://www.technowarethink.co.jp/ |
設立 | 年1992年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17億6400万(2024年3月期実績) |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。