正社員
【職務概要】
TMJみなとみらいセンターでのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)として主に夜勤でご就業いただきます。
【職務詳細】
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
【業務研修】
ご入社後、2025年9月のコンタクトセンター運営開始に向けて、約3か月間の間は業務研修受講・窓口の立ち上げ準備を行っていただきます。
TMJのコールセンターノウハウを身につけられる社内研修もございます。
※先にご入社いただける方:すでに稼働している日勤の担当から業務習得いただき、夜勤メンバーに業務研修を実施いただきたいです。
・入社時研修:BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など同社の一員として必要な基礎知識を習得します。
・TMJユニバーシティ:社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-5 みなとみらいクイーンズタワーC棟 横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 直結? 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 月給制:月額310000円 賞与:年2回 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(労働条件に変更なし)) ■福利厚生: 有給休暇制度、交通費支給、定期健康診断、表彰制度、セコムグループ健康保険組合、育児支援制度 ※基準を満たした方のみ ■勤務時間:シフト制(20:00~8:00の中でのシフト勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全年間休日127日、完全週休2日制(※休日の曜日は配属先センターの営業日による)、有給休暇(年間10日~22日)、忌引、結婚、育児、介護休暇、夏期休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■言語 ・英語:会話が聞き取れて理解できる、一言二言でも話せる ※聞き取れるけれどまったく話せないは不可 ・日本語:ネイティブレベル ■スキル・経験 ・なにかしらのマネジメント経験 (店長・時間帯責任者・研修担当・OJTなど可) ・電話対応に抵抗のない方 ・基本的なPC操作、Microsoft Office操作が可能な方 【尚可】 ・英語の読み書き会話の実務経験がある ・コールセンターでのご経験(オペレーター可) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。