正社員
【職務概要】
サントリーウエルネスのお客様センターにて、顧客対応スキルを向上するため、音声・文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けた品質企画・研修講師をしていただくSV職となります。
【職務詳細】
・同社独自のモニタリング項目による客観評価
・顧客対応グループとの連携
・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出
・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行
・新人オペレーター研修講師
★同社では、お客様への寄り添い・関係強化のため、応対品質に重きを置いています。
【入社後のイメージ】
まずは、会社方針や目指す応対の理解、受電業務に必要な知識習得に向け、研修に参加いただきます。その後、受電体験、定期的な評価カリブレーション(耳合わせ)を通じてスキルUPする機会を用意していますので、安心してステップアップできます。
また、品質企画・研修講師の領域においても同様で、研修のオブザーブ参加や担当者からのレクチャー等、イメージを掴みながら習得できます。
※自部署業務を全うするだけでなく、他部署(顧客対応部署など)との連携を常に行い、協働しながら応対品質向上を目指します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 西鉄天神大牟田線「薬院」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)、社員割引購入制度、ヘルスケア制度(歯科検診、インフルエンザ予防接種など)、野球観戦チケット抽選配布 ■勤務時間:8:45~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休二日制※土日祝休みorシフト勤務は部門による、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇(入社日初日に付与 ※入社日により1~10日、以降毎年4/1に12~20日付与)、夏季休暇(最大5日)、慶弔休暇、生理休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・チームリーダーとしてのマネジメント経験(管理、育成) ・オペレーターの通話音声モニタリングやアドバイスの経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Officeスキルなど) 【尚可】 ・お客様や仲間に対するホスピタリティマインド ・応対スクリプト構築 ・応対品質評価項目の構築 ・集合研修講師 ・業務マネジメント(目標管理・KPI管理) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | サントリーコンシェルジュサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル |
事業内容 | ■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。 セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ■ビジョン: サントリーウエルネスの目指す姿「お客様の素敵な人生の輝きを精一杯サポートさせていただく」ことを実現するために、サントリーコンシェルジュサービスはお客様一人ひとりとつながり合い、お客様のウエルネス実現のためのライフパートナーとして応援してまいります。 ■特徴(TOPICS): 生産性を担保しつつ、こだわりのおもてなしで、接客品質を常に高め続けており、外部品質の評価機関からも三ツ星評価を獲得し、センターをご利用いただくお客様からも高い評価をいただいています。 ■組織風土: 入社初日から有給休暇が付与されるなど、福利厚生にも力を入れています。ひとりひとりが長く働けて、輝ける職場づくりを目指しています。真面目さや真摯さを重んじており、仕事に対して実直に取り組む風土が醸成されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.suntory.co.jp/group/scg/ |
設立 | 年2022年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。