NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/2(月)〜2025/8/31(日)
カスタマーサポート◆「妖怪ウォッチ ぷにぷに」「#コンパス 戦闘摂理解析シス」等のヒットタイトル多数
NHN PlayArtが提供する運営中スマートフォンゲームのプロジェクトに所属して、カスタマーサポートとして日々の問い合わせ対応の他、サービスをより良くするため開発チームと連携しながら様々の業務にチャレンジしていただきます。
■業務内容
・カスタマーサポート業務
・ゲーム内イベントの画像の監修や社内外の調整
・売上や各種データ等の確認
・ゲーム開発、運営に関連した新規取り組みに際しての市場調査 など
主な業務は、お問い合わせ対応の二次対応となり、開発チームと協議を行いながら過去の事例や既定の対応方針に基づいてサポート内容を決定し、チームや関連法人を横断して対応するケースもあります。
また、カスタマーサポート業務にとどまらず、ゲーム内イベントに使用される画像や文章の監修対応、社内外との各種調整など、幅広い業務に携わっていただきます。
ルーティンワークに加え、ユーザーの声を直接受け取りながら、開発・運営チームと日常的に連携することで、より良いゲーム体験づくりにも貢献いただけるポジションです。
■オフィス環境について:
オフィスコンセプトは “セカンドホーム”です。
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
・社内 Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
・カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。
・マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
・社内スポーツジム:筋肉トレーニングやランニングマシーン等、充実したスポーツ施設です。
・お弁当の提供:福利厚生の一環として、社員の皆様には無料で提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,921,996円~3,656,002円 固定残業手当/月:77,000円~96,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 285,714円~357,143円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、スキル・経験により応相談の上決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■育児・介護休業、時差・時短勤務 ■定期健康診断 ■選択式福利厚生制度:各自の等級毎に毎月の給与とは別に支給します。(毎月1万円~4万円を支給※正社員対象)使い道は自由です。 ■各種社内イベント ■社内マッサージルーム ■社内カフェ 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年で10日間) ※年次有給休暇は入社日から付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ゲーム業界におけるカスタマーサポートの経験 ・スマートフォンゲームを日常的に遊んでいる方、スマートフォンゲームが好きな方 ・Word、Excelスキル ■歓迎条件: ・アクションゲームのカスタマーサポートの経験や知見をお持ちの方 ・契約書類の作成経験や法務面での知見をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NHN PlayArt株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-1-8 NHNアトリエ |
事業内容 | ■事業内容: スマートフォンゲームの企画・開発 ■制作・開発アプリ: 「 ツムツム」 世界累計1億ダウンロード突破 (※2024年10月現在) 「妖怪ウォッチ ぷにぷに」世界累計3,100万ダウンロード突破、「#コンパス 戦闘摂理解析システム」世界累計1,800万ダウンロード突破! その他、2021年12月には「ドラゴンクエストけしケシ!」のリリースをしております。 現在、複数の新規タイトルを開発中です。 |
代表者 | 代表取締役社長 丁 佑鎭 (Chung Ujin) |
URL | http://www.nhn-playart.com/ |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。