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契約社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【港区】社内システム問合せ業務/(クライアントオフィス内)◆土日祝休◆伊藤忠テクノソリューションズG
【※急募※港区のクライアントオフィス勤務/年間休日124日/賞与年2回/正社員登用制度あり/資格取得支援制度あり】
クライアントオフィスにて利用する各種システムに関する問い合わせ対応をお任せします。
※上記対応に合わせて、業務改善、標準化推進をご対応いただくポジションとなります。
■業務詳細:
◎電話対応、メール対応
◎問合せ履歴の記録、保管
◎各種アカウント発行、変更、初期化
◎PCキッティング
◎PC設置、撤去、交換対応
◎ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
◎実施業務内容ドキュメントの作成、更新
◎IT機器管理情報の更新
◎該当業務関連データ作成・資料作成、倉庫内の整理、備品管理等
■雇用形態:契約社員
■更新サイクル:6ヶ月
■契約更新の上限:無(正社員登用実績あり)
※契約更新の判断基準
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、
従事している業務の進捗状況、就業規則により判断
■当社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ◎正社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~18:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:30 8:00~16:30 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアントオフィス常駐 住所:東京都港区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」から徒歩1分/東京メトロ日比谷線「神谷町駅」から徒歩10分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 327万円~368万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~270,000円 <月給> 240,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収について:賞与含む・残業10時間想定含む ■経験、スキルに応じ相談可 ◎残業月平均10時間~20時間以下 ◎みなし残業はありません。 ◎残業が発生した場合は1分単位で別途、全額支給しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり/1年更新 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■服装規定:オフィスカジュアル(※華美な服装、ジャージ、金髪、派手な染髪などはNG) ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はなし ※会社規定有 ■休憩室/自動販売機 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 案件によって土日祝含むシフト勤務の可能性有/有給休暇:1日・半日・1時間単位で取得可能/フレックスホリデー:有給休暇の他に2日の特別休暇有(規定有)/年間休日120日以上(年度により変動有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル ・ITヘルプデスク経験3年以上 ・電話による問合せ対応経験 ・ITパスポート同等レベルの知識 ・Excel利用経験 ・コミュニケーション力を活かして業務に取組める方 ・IPアドレス、MACアドレスの意味の理解、NW構成の概ねの理解 ■歓迎スキル ・基本情報取得可能レベル、ITIL Foundation、MOS Excelエキスパートレベル ・PCキッティング経験 ・FAQ作成経験 ・アカウント申請登録経験 ・CCNA勉強経験、MCSA勉強経験、マクロ利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。 ・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負 ・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応 (2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。 (3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。 (4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。 (5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。 ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 515名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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