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正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
※未経験歓迎【福岡】コンタクトセンター(チームリーダー、SV候補)◆完全週休2日制◆年休121日
【大手クライアント取引/完全週休2日制/海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍】
■業務内容:
コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
■将来的にお任せしたい仕事:
◇管理者業務として
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
■教育制度(未経験歓迎):
・販売、接客業や業界未経験で転職した方も多数活躍しています。
・教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も充実しているので安心してスタートできます。
※アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、マネジメントスキルを高めていくためにも当社で是非活躍しませんか?
■キャリアアップ事例:
▽入社から3ヵ月は70名ほどが所属するお問い合わせ窓口に配属され主にコンタクトセンターで電話応対を行うオペレーター業務に従事。
▽その後1か月ほどはオペレーターからの質問(エスカレーション)を受ける
ラウンダー業務を対応し、同窓口にてリーダー兼スーパーバイザーに昇進しました。
▽入社2年目からは、大手自動車部品メーカーの修理受付窓口業務にてスーパーバイザーとして従事することで、コンタクトセンターにおいて必要なスキルやナレッジを習得しました。
新規業務の立ち上げにも携わり、一つの事業所を作り上げていくことの楽しやさ難しさに触れ多くの方との関わりの中でチームとして業務を遂行することの大切さを学ぶことができました。
▽入社3年目の後半には窓口責任者となり、約170名が所属する業務のQA(品質保証担当)として現場の管理を行っています。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> CXスクエア博多東 住所:福岡県福岡市博多東区博多駅東一丁目18番33号 博多イーストテラス3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> CXスクエア天神 住所:福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> CXスクエア博多 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-25 ベルヴュオフィス博多ビル6F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む ) |
交通 | <勤務地補足> ※初回配属先は福岡市内の3拠点いずれかの勤務。 <転勤> 有 ※将来的に全国転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,500円~311,500円 <月給> 239,500円~311,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(社内規定有り) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 60~65歳は再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■地域手当 ■社員持株制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 ■財形貯蓄制度 ■産前産後休暇・育児休暇(社内規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※配属先により一部平日休みの場合がございます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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