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【株式会社チェンジホールディングス】【週3リモート可/微経験歓迎】ヘルプデスク◆残業月20h/東証プライム上場/IT×人材コンサル【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社チェンジホールディングス 求人更新日:2025年6月19日 求人ID:38240723
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)


【週3リモート可/微経験歓迎】ヘルプデスク◆残業月20h/東証プライム上場/IT×人材コンサル


【東証プライム上場/フレックス・週3リモート可/残業月10~20h/大手コンサル企業出身多数のIT×人材コンサルティング会社】

■業務内容
東証プライム企業の社内IT部門で社内情報システム業務を担当していただく方を募集します。
当社は持株会社ですので、自社のみならず一部のグループ会社の業務も対象とし、責任者及びスタッフと共にグループの成長に必要な社内IT分野での課題を解決する役割を担っていただきます。M&Aや新規事業開発を近年積極的に行っている会社ですので、日々新しい経験ができる組織になります。

■具体的な業務内容
・社内で利用しているクラウドサービスの管理/運用
・社員が使用するPCやスマートフォンの調達/手配
・社員からの問合せ対応など社内情報システム業務
・アウトソーサー管理
・その他社内情報システム関連に付随する業務

■入社後の流れ
まずは得意分野を中心に取り組んでいただきますが、未経験分野はキャッチアップして業務領域を広げていただくことを期待しています。
例えば新しいツールの導入検討などは実際の選定から関わっていただきたいと考えており、社内情報システムの分野の上流~下流まで一気通貫で経験を積んでいただくことが可能です。
将来的には当社やグループ会社でのマネジメント職を目指していけるポジションとなります。

■組織構成
年齢層は20~40代、男女比は男性3名、女性1名となっています。
マネージャー:1名
リーダー:2名
メンバー:1名
アウトソーサーは5~6名常駐しております。

■本ポジションの特徴と魅力
・経験に応じ裁量と共に一定の領域をお任せしたいと考えています。
実作業~運用、運用の課題検証までご対応をいただきますので、裁量を広く持ち業務に取り組んでいただけます。
・経営を近くで感じられるポジションで、手を挙げればやりたい仕事が提案できるなど、ご自身の意思でチャレンジをすることが可能です。
・将来的にはグループ共通のインフラ整備のような、大規模なプロジェクトにも関わっていただける可能性がございます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
450万円~550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,009,096円~5,266,236円
その他固定手当/月:3,176円~5,560円
固定残業手当/月:79,400円~138,920円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
333,334円~583,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、前職・スキルにより変動します。
■その他固定手当:固定深夜残業代(8時間分)、超過した残業代は1分単位で追加支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限なし)
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■会社主催研修の参加
■セミナー参加費補助
■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー、オンライン講座)
■新入社員研修(Off‐JT)
■全社員向けスキルアップトレーニング

<その他補足>
■会社が認めた居住地からの通勤に関わる交通費を全額支給
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■業務用PC、スマホ貸与
■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー等)
■電子書籍購入支援補助(月額3,000円/税込)
■団体福祉保険、所得補償保険 ※会社負担
■健康診断/人間ドッグ、インフルエンザ予防接種
■選択制従業員持株会
■選択制確定拠出年金(401K)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■夏季休暇(3日)※条件あり
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■年次有給休暇
■特別有給休暇(在社年数に応じた有給日数と社会人年数に応じた有給日数に差異がある場合)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
<微経験歓迎!一定の知識があればOK>
■必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・ヘルプデスク経験
・情報システム部門での業務経験(年数は問いません)
※事業会社・アウトソーシング問わず

■歓迎条件
・自部門のみならず様々な部門を巻き込んで課題解決に取り組んだ経験(大小問わず)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社チェンジホールディングス
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-17-1
TOKYU REIT 虎ノ門ビル6F
事業内容 私たちは、”Change People, Change Business, Change Japan”をミッションに掲げ、日本が抱えているさまざまな社会課題を解決することを目的としています。このミッションは、人や組織の「変革(Change)」を通じて、様々な社会課題に直面する日本の社会をよりよい方向に導くことが私たちの究極的な存在意義であるということを意味しています。人や組織の変革を促す手法には様々なものがありますが、弊社では新たなIT技術を軸に据えています。このような変革を起こすことにつながる新たなIT技術を、私たちは「NEW-IT」と呼んでいます。「NEW-IT」とは、従来の「価格が高く、構築に時間がかかり、使い勝手の悪い」IT(情報技術)とは異なり、昨今本格化している「価格が安く、導入がスピーディーで、使い勝手の良い」ITを指します。クラウド技術などはその典型例ですが、NEW-ITの一部でしかありません。ITを構成する要素は、端末・回線・ソフトウェア・ストレージなど、多岐に渡るため、それらの構成要素の多岐に渡る課題をワンストップで解決しています。従来のITは、経理部門や人事部門などの間接部門、開発・製造・販売などの直接部門の中の企画部門や管理部門といった組織を対象として構築されるものでした。一方、弊社では「NEW-IT」を用いて、特に現場で働く人の仕事を支援することを主軸にしています。例えば、航空会社におけるパイロットや整備担当者、ゼネコンにおける現場の監督者や作業担当者、鉄道会社における駅員や運転士。このような現場の最前線で活躍する人たちのIT化を実現するものです。

チェンジは上記のような考え方で、新しいIT技術を活かして日本企業の変革を促す事業を「NEW-ITトランスフォーメーション事業」と命名し、展開しています。

<サービスライン>
・モバイル活用とセンサーなどを用いた自動データ収集の仕組み構築/運用
・クラウドや仮想化技術などを用いたITインフラの刷新及びセキュリティルールの設定・モニタリング
・IoTを活用したオペレーション・ビジネスモデルの再構築及びビッグデータの解析・活用
・IT事業者のNEW-IT化支援及びNEW-ITを実現する人材のための次世代型学習プログラムの提供
代表者 -
URL http://www.change-jp.com/
設立 年2003年4月
資本金 1,042百万円
売上 46,387百万円
従業員数 67名
平均年齢 41.4歳
主要取引先 -
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