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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【六本木】経理・総務・労務/リーダー◇次世代の「はたらく」を創る注目ベンチャー◇事業支援・組織支援等
□■195兆円の成長市場・Future of Workstyle市場ベンチャー/大企業顧客多数/会議体験をAIで変えるSaaSプロダクト“Acall”/フレックス・リモート制度あり/次世代の“はたらく”を共に創る仲間を募集■□
■業務内容:
~コーポレート視点からの事業支援・組織支援にも携わる◎~
現在50名のスタートアップにおいて、経理・労務・総務を中心としたコーポレート機能全体を支える「コーポレートリーダー」を募集します。実務だけでなく、社内外のステークホルダーとの関係構築や、コーポレート視点からの事業支援・組織支援にも携わっていただけるポジションです。
■具体的には:
・コーポレート全般(経理、労務、総務、諸々の実務)
・各パートナー様や社員の一次窓口(社労士、会計士、弁理士、弁護士)
※経理業務は具体的に、月次決算、日次決算、出納管理・小口現金管理、小口現金管理・請求書発行、伝票整理などをお任せします。
■将来的にお任せしたいこと:
コーポレート部門の業務設計や改善への関与
■組織構成:
配属先には、経理担当1名、DX・経営企画担当各1名、営業事務・総務2名が在籍しております。
■当社について:
◇当社のビジョンは「Life in Work and Work in Life for Happiness」です。これは「プライベート優先の働き方を推奨する」という意味ではありません。むしろ、人生の大半を占める“仕事”という営みを、もっと豊かに、もっと楽しく、意味あるものにすることで、人生そのものをより良くしていこうという考え方です。
LifeのようにWorkし、Workの価値をLifeの中で感じる。その往復があるからこそ、働くことは彩りのある、ワクワクするものになる。私たちは、そんな価値観をプロダクトとカルチャーの両面から社会に届けていきたいと考えています。
■事業概要:
Acallはこれまで、「多様な働き方を実現する為のプラットフォーム」として企業の業務環境を支えてきました。そしていま、第二創業フェーズとして働く時間の大半を占める「会議」の在り方から変革するスタートアップを目指しリスタートしています。すでに黒字化も達成し、いままさに、国内No.1のポジションを本気で狙うフェーズに突入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~680万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):303,000円~459,000円 固定残業手当/月:72,000円~108,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~567,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・能力に応じて決定します。 ■年2回見直し(4月・10月) ■業績連動賞与:あり(年1回) ■ストックオプション(試用期間経過後付与検討) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■勉強会、研修参加費用補助あり <その他補足> ■複業制度 ■PC選択可能(Mac、Windows) ■セルフWorkstyleデザイン制度 (費用補助):リモートワーク環境下でもCOMMIT & ENJOYできる環境を自身でデザインし、それをSHAREすることを目的とした補助制度。(1万円/ヶ月) ■ケア休暇:通常の有給休暇以外にメンバー一律1年間に2日付与。小学生以下のお子さん1名あたり2日加算 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■勤務可能日:月~土曜 ※月~土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザイン/土曜日の出勤はマストではありません ■休日:日・祝(法定休日)、慶弔休暇、夏季、年末年始 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理/総務のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・簿記2級または同程度の知識をお持ちの方 ■歓迎条件: ・労務の実務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Acall株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 |
事業内容 | 【Acall社について】 同社は、「Life in Work and Work in Life for Happiness」というビジョンを掲げています。これは単にプライベート優先の働き方を推奨するものではなく、人生の大半を占める“仕事”という営みを、より豊かで楽しく、意味のあるものにすることで、人生そのものをより良くしていこうという考え方です。 “LifeのようにWorkし、Workの価値をLifeの中で感じる”という価値観のもと、仕事と生活が相互に良い影響を与え合うような働き方を理想とし、その実現を目指しています。こうした思想を、プロダクトとカルチャーの両面から社会に発信し、浸透させていくことを目指している企業です。 【事業概要】 Acall社は、働き方をより良くすることを目的としたプロダクト「Acall(アコール)」を開発・提供しています。特に「会議体験」の向上に注力しており、オフィス勤務・ハイブリッドワーク・フルリモートといった多様な働き方に対応する中で、「会議」が生産性やコミュニケーションの鍵になるという考え方のもと、機能を進化させてきました。 累計7,000社以上に導入されており、現在ではAIを活用した会議調整機能や、ロボットなどと連携した新たな体験の開発にも取り組んでいます。今後ますます多様化・複雑化していく働き方に対し、「誰もがワクワク働ける環境」をテクノロジーで支える存在として注目されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acall.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 52名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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