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正社員
<業務内容詳細>
■オンボーディング業務(zaicoの初期導入をサポート)
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用の促進
■Eメールやチャットを活用したお客様へのアプローチ施策の立案・実行
■オプション機能の提案などのアップセル活動
■顧客訪問や展示会(1カ月に1回程度の出張)
<募集背景>
zaicoの利用企業数は成長を続けています。
お客様にサービスにご満足いただき、
当社がお客様の業務改善に貢献し続けるために、
カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方を積極的に募集しています。
<配属チームでのポジション>
ご利用中のお客様に寄り添い、
オンボーディングや利用サポートを行っていただける方を募集しています。
<アピールポイント>
■成長企業でのカスタマーサクセス経験を積むことができます
■お客様からのフィードバックを元に、製品の改善や開発にも関わることができます
■自由に議論ができる雰囲気の中で、業務を推進することができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都※フルリモートの為、勤務地限定無し※ |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須スキル】※下記いずれも必須です ■2年以上のカスタマーサクセス業務もしくはシステム導入や導入コンサルタントの経験 ■エクセルもしくはスプレッドシートでの集計スキル 【歓迎スキル】 ■BtoB SaaS企業でのご経験 ■IT/Webに関する広い知識 ■テックタッチのカスタマーサクセス経験のある方 ■データ分析スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZAICO |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】クラウド在庫管理ソフトの開発および販売 【会社の特徴】同社クラウド在庫管理ソフトは、実は山形の小さな倉庫会社の社内システムが原型になっています。当時、この倉庫会社にはシステムなどはなく、倉庫内の在庫状況は担当者の頭の中にしか入っていませんでした。Excelや市販されている在庫管理ソフトを導入しても「むずかしい・めんどうくさい」と現場から反対され、うまくいきませんでした。紆余曲折あったものの、操作の簡単さが評価され、このアプリは現場に浸透していきました。これが現在のかたちへと発展していきます。この倉庫で得られた一番の学びは「簡単さは価値」というものでした。 一方で、あんなにパソコンを嫌がっていた倉庫の従業員たちはお昼休憩時間にスマホや携帯を夢中になって操作していました。当時、倉庫でアルバイトとして働いていた現代表が、その姿を見て「スマホアプリならみんな使ってくれるんじゃないか」と試作したのがボタンが4つだけの簡単・シンプルな在庫管理アプリでした。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2016年10月 |
資本金 | 5,433万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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