正社員
<業務内容詳細>
■オンボーディング業務(zaicoの初期導入をサポート)
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用の促進
■Eメールやチャットを活用したお客様へのアプローチ施策の立案・実行
■オプション機能の提案などのアップセル活動
■顧客訪問や展示会(1カ月に1回程度の出張)
<募集背景>
zaicoの利用企業数は成長を続けています。
お客様にサービスにご満足いただき、
当社がお客様の業務改善に貢献し続けるために、
カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方を積極的に募集しています。
<配属チームでのポジション>
ご利用中のお客様に寄り添い、
オンボーディングや利用サポートを行っていただける方を募集しています。
<アピールポイント>
■成長企業でのカスタマーサクセス経験を積むことができます
■お客様からのフィードバックを元に、製品の改善や開発にも関わることができます
■自由に議論ができる雰囲気の中で、業務を推進することができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都※フルリモートの為、勤務地限定無し※ |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれも必須です ■2年以上のカスタマーサクセス業務もしくはシステム導入や導入コンサルタントの経験 ■エクセルもしくはスプレッドシートでの集計スキル 【歓迎スキル】 ■BtoB SaaS企業でのご経験 ■IT/Webに関する広い知識 ■テックタッチのカスタマーサクセス経験のある方 ■データ分析スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。