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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【リモート可】営業事務※マネージャー候補◇所定労働7H/年休126/スタンダード上場/残業約20H
~スタンダード上場・創業70年大手企業にて営業事務MGRをお任せします~
●創業70年を超えるスタンダード上場顧客から信頼されている老舗企業です
●販売管理における受注・売上計上・請求書発行・保守管理業務 等お任せ
●スタンダード上場×所定労働7H×年休126日
■業務内容:
・販売管理における受注、売上計上、請求書発行、保守管理業務 、債権管理業務(入金決済、与信管理等) 、債務管理業務(経費管理、買掛金決済等)
・上記業務全体の改善立案
・課全体(派遣社員含)のマネジメント業務
■配属先のミッション:
営業が行う事務作業を全社最適に考慮した上で、効率化、削減し、営業活動の時間創出を行う為の企画と実行。
また、2030年問題による労働人口減少に対応できる、バックヤード部門の役割、組織構成を検討していく役割を担っています。
主に債権業務をメインとした企画と実行を検討頂きチームリーダーよりマネジメントを学んでいただき、全社最適となる企画の立案に進んでいただきたいと考えております。
■魅力ポイント:
全社対応している部門であり、他部門との連携が多い部署です。 違う立場からの目線や、多様な考え方の人との交流において視野が広げられ、自身の成長にも繋がります。 また、風通しの良い職場のため、自身の考えが取り入れられ、実行できる環境です。
■組織構成:
課長1名 以下6名(女性5名、男性1名)30代~60代、派遣スタッフ(女性10名、男性1名)
■キャリアパス:
次期、営業事務を担う管理職候補としての採用です。 特に業務全般の改善、改革に携われることが重要な役割です。
最初は債権業務をメインとした業務・業務改善に携わるチームリーダーからスタートし課全体の課長補佐となるマネジメントを学んでいただきたいと思っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 原則3ヶ月。試用期間中、待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ/都営地下鉄線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
給与 | <予定年収> 600万円~910万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~590,000円 <月給> 330,000円~590,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: 30歳:約600万円(20時間残業、家族手当1名含) 40歳:約770 万円(家族手当2名含) 45歳:約910万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:健保扶養の配偶者および子(22歳まで)・一般職のみ 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上。企業型確定拠出年金あり。 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 新入社員教育、OJT制度、階層教育、昇格者研修、各専門教育、SEスキルアップ研修(年間約20コース)、資格取得奨励金制度(受検費用負担、合格者奨励金)、各種外部研修 他 <その他補足> ■独身寮(30歳まで/自宅から2時間超の方対象/本人負担は7,000円) ■保養所 ■育児・介護支援制度(育児休職、介護休職、看護休暇、短時間勤務、変則勤務制度、等) ■定年退職後雇用延長制度 ■確定拠出年金、財形貯蓄、従業員持株会 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 メーデー(5/1)・年末年始・夏季(3日)・創立記念日(12/1)・私傷病休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇 初年度は入社日により異なる、1時間単位の時間年休も取得可 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記すべて必須 ・正社員として営業事務経験3年以上 ・マネジメント経験またはチームリーダー経験1年以上 ■歓迎条件: ・営業経理部門(販売管理)の管理職経験 ・日商簿記3級以上 ・会計伝票に関する簡単な知識 <語学補足> 業務可能な日本語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | DAIKOXTECH株式会社 |
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所在地 | 〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル |
事業内容 | ■企業概要: DAIKO XTEC株式会社(旧大興電子通信株式会社)は、昭和28年創立 70年の歴史を誇る企業です。 富士通大手パートナーのシステムインテグレーターとして、お客さまの経営課題を解決するためにICTシステムの企画コンサルティング・提案から システム設計、構築、運用、保守に至るまでワンストップで提供しています。 ■経営理念: 『情報サービスを通して「価値あるしくみ」を創造することで、社会の発展に貢献します』を経営理念に、「お客さま第一」と「品質向上」を すべての活動の基本に据え、高品質かつ高付加価値サービスをご提供します。 ■事業内容: お客さまが抱える経営課題を理解し、お客さまを起点とする最適なICTソリューションを提供していく- これがDAiKOの基本姿勢です。 これまでご提供してきたシステムは、製造業、流通サービス業などの多くのお客さまをはじめ、医療分野や宇宙開発などの最先端分野においても活用されています。 お客さまにとって本当に役立つシステムをご提供しています。 また、お客さま企業から直接仕事を引き受ける元請けの仕事をしています。 ■商品・サービス・ソリューション例: ・業種別ソリューション:製造業、流通サービス業中心に、金融・官公庁・医療・宇宙開発 等 ・業務別ソリューション:生産管理、購買管理、販売管理、人事・給与 等 ・オリジナルソリューション:rBOM(個別受注型生産管理システム)、PROCURESUITE(調達支援システム)、RetailFocus(専門店向けPOSシステム)等 ・プラットフォーム・ネットワーク・セキュリティ:Server・Client情報機器、Oracle等基盤製品、PBX、交換機、ネットワーク・セキュリティ製品、各種工事 ・サポート&サービス:企画・コンサルティングから、システム構築、運用支援、保守までワンストップでのご提供 |
代表者 | - |
URL | https://www.daiko-xtech.co.jp/ |
設立 | 年1953年12月 |
資本金 | 1,969百万円 |
売上 | 35,472百万円 |
従業員数 | 721名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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