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正社員
クライアント企業から受託した、お問合せやヘルプデスクに関するプロジェクトのチームリーダー業務をお任せします。
メンバーが円滑に業務を行えるような仕組みづくりをお願いします。
■チームの目標設定、数値管理
利用者からの問合せに円滑に対応するため、日々の数値管理・メンバーのサポートをお任せします。
ユーザーからの問い合わせ対応を効率化し品質を向上、安定させることを目的としています。
■メンバーの研修・育成やフォロー
メンバーが業務上分からないことがあれば質問や相談に回答してあげたり、
メンバーと面談時に悩みを傾聴しモチベーションが上がるようアドバイスを伝えていただきたいと思っております。
■マニュアルの作成、レポート業務
例えばよくお問合せいただく質問のQ&A集の作成などを行っていただきます。
マニュアルは最新の情報にアップデートしたり、分かりやすくするカスタマイズを行います。
誰が見ても正しい対応ができるマニュアルの作成をお任せします。
■業務改善提案、施策管理
オペレーション自動化やツール導入などのDX化も含めた業務改善の検討、クライアントへの提案、実装に向けた施策管理をお任せします。
《配属先の案件例》
・法人向けサービス(電話システムおよびSMSサービス,ネットワークサービス 等)に関する問い合わせ業務
・ソフトウェアサービスに関する問い合わせ業務
<こんな対応をしております>
・システムの不具合や操作方法に関する問い合わせ対応
・障害発生時の連絡対応
・メンテナンス情報の共有
・必要に応じて、クライアント企業への確認や引継ぎの実施
現場でさまざまな事例に触れることで、自身の知識が向上し、スキルがどんどん磨かれていく職場です。
専門的なシステムスキル・IT知識とマネジメントを両軸で学ぶことが可能です。
《研修スケジュール》
▼入社~1カ月目
お問合せの対応方法、システムに関する業務知識などを覚えます
その後は実際に先輩が対応する様子などを見ながら、対応手法を学んでいきます
▼2カ月目~
徐々に1人でできることを増やしていき、独り立ちを目指します
最初はリーダー候補からスタートし、将来的には複数のチームをマネジメントする立場となります
《キャリアパスに…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ◆店長/副店長/主任/チームリーダーなどのマネジメント経験/後輩やチームをフォローしながら業務を進めた経験がある 【歓迎要件】 ◆営業、販売接客経験・顧客折衝(企業・個人)がある ◆人と関わることが好きな方、人をサポートすることが好きな方 ◆仕事の進め方、改善提案などを行っていた経験がある ◆インバウンド業務やカスタマーサポート経験がある |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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