正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【大阪/東証グロース上場】ソリューション営業◆「SaaS×健康データ活用」で経営支援/大手企業取引多
【ヘルステック事業◇月残業15~20時間◇年休123日◇所定労働7.5h】
◇企業の健康データの一元管理・効率化を支援し「健康経営や人的資本経営」推進に貢献
◇DX・ウェルネス・データの利活用支援のニーズが拡大中!社会貢献性の高い事業
◇エンタープライズ向け・深耕営業のスキルを磨ける環境
当社は企業や健康保険組合向けに健康診断の手配・精算・結果管理を一括で行う「健診支援サービス」と健診・ストレスチェック・勤怠情報などを一元管理できる「健康管理クラウド」を提供するヘルステック企業です。
■業務概要:
企業や健康保険組合が抱える、健康診断に関する課題の解決に向けて、
上場企業や大手企業が積極的に取り組む「健康経営」や「人的資本経営」を推進するための提案をします。
■営業スタイル:
従業員規模1,000名以上を基本とする上場企業/大手企業の人事総務(課長クラス以上)や健康保険組合(事務長以上)に向けてのアプローチです。
業務効率化や健康データの活用など様々な課題を抱えているため、サービス導入いただくメリットを提案します。
■扱う商材:
(1)健診ソリューション事業(ネットワーク健康診断サービス)
企業・健康保険組合が行う健康診断の各種工程
(医療機関との契約締結・健康診断の予約・医療機関への精算代行・健康診断結果のデータ化等)を、一括して代行するサービスです。
(2)健康管理クラウド事業(Growbase)
健康関連情報(健診結果/ストレスチェック/就労情報/保健指導歴 等)の一元管理(健康管理基盤整備)、産業衛生業務の効率化・積極推進、各従業員の健康レベルごとに適切な保健指導を実現するための、SaaS型健康管理クラウドサービスです。
■組織情報:
東京:計20名(管理職8名、メンバー12名)
大阪:計1名(管理職1名)
■事業展望について:
働き方の多様化やダイバーシティの推進に取組む企業・健康保険組合などに対し、法定健診や生活習慣病予防検診、がん検診や婦人科健診等に関わる業務負担の軽減やウェルネス・データの利活用支援などのサービスを提供しております。コーポレート・ウェルネス領域を取り巻く急速な環境変化や、多様化したニーズ・課題に対応したソリューションを拡充しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事業所 住所:大阪府大阪市中央区博労町4-5-9 本町太平ビル2F 勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,500,000円 <月額> 375,000円~541,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 例)年収600万円の場合(月給500,000円) ■昇給・賞与: 昇格昇進のタイミングは、規定に基づき年に1回です。 評価方法は人材アセスメント(固定給)と成果を評価する目標管理を行うMBO制度(変動給)になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(401k)有 <定年> 60歳 再雇用65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(当社規定あり) <その他補足> ■有給取得80%以上(有給取得推進のため、夏季休暇5日間、年末年始+2day有給休暇取得奨励) ■時間外手当 ■福利厚生サービス加入 ■定期健康診断、人間ドックの実施 ■マッサージチェア設置※東京本社のみ ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー設置 ■ビジネスカジュアル/オフィスカジュアル ■男性育休(実績あり) ■健康保険組合の各種保養所利用 ■兼業制度※条件あり ■在宅勤務制度※条件あり ■確定拠出年金(企業型DC) ■企業年金基金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より当社規定により日割計算に基づいて付与。※入社翌年4月は16日付与。 産前産後休暇(実績あり)、育児休暇(男性育休含め実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向けの提案型営業経験3年以上(新規、無形、システム等提案) ■歓迎条件: ・法人向け無形商材の営業経験(SaaSサービスやITサービスの営業経験) ・1,000名以上規模顧客への提案経験 ・部長職以上への提案経験 ・営業ツールの作成(提案書等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 ■事業の特徴: (1)健診ソリューション事業 (2)健康管理クラウド事業 (3)医療機関等支援事業 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 216名 |
平均年齢 | 38.9歳 |
主要取引先 | - |
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