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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大手電機メーカー向けに20名ほどのITヘルプデスク組織を構成しています。
各5名程度のチームに分かれており、いちチームのリーダーとして以下業務をお任せします。
■通常業務
・問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー
・ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール)
・各種申請の受付・登録、パスワードリセット作業、マニュアル作成
・修正/掲示板の作成業務、定着化支援 等
・キッティング業務:企業向けPC/スマートデバイスの初期設定等
■リーダー業務
・定期的な顧客へのプロジェクトの状況報告、問題やリスクの分析と課題解決
・改善提案のサイクルの実施
・業務拡大に向け提案の実施
・メンバーの労務管理、人材育成やモチベーション管理
・システム稼働に向けた展開準備、計画作成/進捗/運用管理、打合せ、報告書作成、展開後の定着化支援
■配属先
電機メーカーグループ社内
5名程度のチームが4チームございます
社員6名、他協力会社
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■利用PCに関する問合せのヘルプデスク経験者 ■ヘルプデスクでのチームリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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