正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ユーザー・加盟店・配達員という三者の顧客に向けた体験価値の最大化を目指し、CX向上に本気で取り組んでいます。現在、問い合わせ対応を担うコンタクトセンターの運営体制を抜本的に見直し、より質の高いサポートを実現するフェーズにあります。
本ポジションでは、委託先(BPO)のマネジメントや業務改善を通じて、顧客対応の品質向上と自走できる体制構築をリードしていただきます。
サービス全体を前進させるダイナミックな挑戦を通じて、これまでにない経験や成長のチャンスが広がっています。
【お任せしたいこと】
コンタクトセンター運営を担っていただくポジションです。
ユーザー・加盟店・配達員からの問い合わせ対応における業務改革、品質向上、委託先(BPO)マネジメントなどを中心にご活躍いただきます。現場オペレーションの効率化や運用体制の再設計、委託先との連携強化を通じて、自走型のアフターサポート体制を構築・推進できる方を求めています。社内外の関係者と協力しながら、顧客体験(CX)全体の向上に貢献いただける重要なポジションです。
【具体的な業務内容】
・コールセンター業務委託先(BPO企業)のマネジメント、運用改善、エスカレーション対応
・主要KPIの集計・分析およびコストコントロール
・問い合わせ対応品質向上のための業務フロー整備・改善企画
・課題解決に向けたFAQの構築・管理
・お客様からのお申し出対応方針の策定・関係部署との連携
・システム導入支援(マニュアル作成、受入テスト対応など)
・各種調査・分析、改善施策の立案、レポート・提案資料の作成
▼入社後のサポート体制
・全社共通研修
・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など)
▼働き方
・週2日までのリモート勤務
・フレックスタイム制度(コアタイムあり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社またはBPO企業でのコンタクトセンター運営またはセンター管理の経験 ■各種調査・分析、課題抽出、改善策立案、および報告書・提案資料作成の経験 【歓迎要件】 ・応対品質(QA)の評価体制の設計・運用経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・コールセンターSV/リーダー層の育成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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