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正社員
掲載予定期間:2025/7/28(月)〜2025/10/26(日)
経理・総務※研修特化型ホテルを運営/月次決算からお任せし年次、管理会計にも挑戦可
~月次業務からお任せし徐々に年次と業務範囲を広げて頂きます/教育充実で徐々にキャッチアップ可能/完全週休二日(土日祝)/家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実/将来的に財務にも挑戦可能~
■採用背景:
当社は研修特化型ホテル、オンライン配信事業を中心に事業展開しております。企業研修や会議、ウェビナー・会社説明会、講演会、懇親会など、少人数の社内イベントから外部向けの大型イベントまであらゆるビジネスイベントに対応しています。リピート率も高く順調に事業が成長しているため、組織体制強化のため経理担当を増員いたします。
■業務内容:
ホテルの経理業務(伝票起票、月次/年次決算等)をメインに、総務業務(備品・消耗品の発注・管理等)も担当頂きます。ホテル業特有の細かな売上管理やイレギュラーな対応も発生するのが特徴の一つです。経理に閉じた職務を行うだけではなく、ホテル業の特性を理解しながら、経理・総務の業務を中心に幅広く対応いただけます。
[業務詳細]
▽経理業務:
・請求書発行
・小口現金管理
・給与
・月次決算業務 等
現金出納・仕訳・伝票処理・買掛金・未払金等・支払管理・月次を中心に、スキルによって年次決算業務・財務諸表作成、消費税申告書作成等もお任せいたします。
■組織構成:
部長1名(女性)、課長1名(女性)、メンバー1名、派遣スタッフ2名が在籍しています。部長が管理部門全体のマネジメントを担っており、課長・メンバー・派遣スタッフが経理全般を担当しています。
■入社後の流れ:
入社後は月次業務からお任せいたします。課長のフォローを受けながら徐々にキャッチアップいただき、ゆくゆくは年次決算や管理会計にも業務範囲を広げていただく想定です。
■働く環境:
・家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実が充実しており、働きやすい環境が整っています。中途入社者かつ業界未経験から入社した社員も多く、安心して働ける教育体制が充実しています。
・資格手当あり(日商簿記3級5000円/月、2級10000円/月)
■キャリアパス:
将来的にスキルや希望によっては、全社経理や、経営に近い財務のポジションにも挑戦することが可能です。また将来的にはリーダー以上の役職へのキャリアパスもあり、キャリアアップいただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> Lstay&grow晴海 住所:東京都中央区晴海3-8ー1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~228,000円 その他固定手当/月:18,000円 <月給> 223,000円~246,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキルやご経験を鑑み決定いたします。 基本給+各種手当+賞与(約4.3ヶ月分 *業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者手当8000円/子供1人につき2000円 住宅手当:賃貸の場合、家賃の20%(上限15000円/月) 寮社宅:独身寮有り(寮費15000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・入社後の流れ:約2ヶ月間のOJT研修の後、即戦力となって現場でご活躍頂くことを期待しています。 ・研修:職歴、経験により、導入プログラムを個別に組んでいただけます。安心してご入社ください。 <その他補足> ・社内表彰制度:年間MVP賞、ベストパートナー賞、ギネス賞、GOODプロセス賞 ・住居手当補足:※以下の場合、住居手当の支給額変更 (1)賃貸物件にお住まいで配偶者有:家賃の30%(上限30000円/月) (2)持ち家にお住まいの場合:月10000円の支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 ・休日:月9日以上 基本土日祝休みです。 GW、夏季休暇、年末年始休暇などを含めて116日の年間休日になるよう取得いただきます。(年に数回程度の土日祝勤務があります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・経理としての実務経験3年以上を積まれている方 ■歓迎条件: ・日商簿記3級、あるいは簿記3級程度の経理知識を有している方 ・経理職に限定せず、バックオフィス業務をマルチに習得していきたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マックスパート |
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所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-8-1 |
事業内容 | ■概要: 2024年12月より、大和ライフネクスト株式会社(大和ハウスグループ)の100%子会社。 2000年6月創業。Lstay&grow晴海の運営や、ビジネスイベントのサポート(オンライン含む)を展開し、企業研修に特化したホテルなどのキーワードを明確にした運営を行なう事業会社です。 カンファレンス型ホテルは利用者の約半分が企業などの宿泊研修で、研修特化型という独自の強みを発揮して事業展開。カンファレンスホテル事業で培ったノウハウを活かし、様々なニーズに応えることができるよう事業を拡大中。社会の状況・ニーズに合わせ、柔軟・かつスピーディーに新しい事業を展開していけるのも、同社の魅力であり強みです。 ■理念: 設備やありきたりの接客に依存することなく、知恵と創意工夫、接客努力にこだわることによって、空間・コミュニケーションの価値を高めることをサービスポリシーとしています。また奉仕という立場ではなく、顧客の要望を実現するためのパートナーというスタンスを大切にしております。 |
代表者 | 片山 達哉 |
URL | http://www.maxpart.co.jp/ |
設立 | 年2024年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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