NEW
正社員
【職務概要】
同社の営業支援コールセンターにおいて、スーパーバイザーとしての業務を担当します。将来的にはマネージャーとしてのキャリアも見据えた募集です。
【職務詳細】
・クライアントへの営業戦略の提案・折衝
・アウトバウンドコール業務のディレクション
・チームメンバーのマネジメント(数値管理、指導、育成)
・プロジェクトの進捗・品質管理
・KPI設計、数値分析と改善提案
・業務フローの見直し、効率化の推進
・スタッフの配置・勤怠管理
・クライアントとの定期的な報告・打ち合わせ対応
・成果に基づいた評価および報奨制度の運用補佐
・将来的な新規プロジェクトの立ち上げおよび運営
【その他・魅力】
同社は営業戦略の立案から実行まで一気通貫で支援しており、単なるコール業務に留まらず、提案型の営業支援を実現しています。スーパーバイザーとして営業成果にも深く関与でき、ビジネス提案力やチーム統率力を磨ける環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアヒルズ三4F 東急田園都市線「用賀」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~650万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(業績に応じて支給) 昇給:年1回以上(随時) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)/交通費全額支給/社内イベント(大感謝会、歓迎会、納会など、スタッフの希望による開催) ■勤務時間:9:00~21:30の間で実働8時間(シフト制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制)※月内に土日祝の日数分を取得/夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業や販売職など、顧客対応経験 ・チームマネジメント経験(人数・規模不問) ・基本的なPCスキル(Officeソフトの操作) 【尚可】 ・コールセンターでの業務経験 ・営業戦略立案や目標達成に向けたアクションプラン実行の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイビーエス |
---|---|
所在地 | 埼玉県熊谷市葛和田1795-2 |
事業内容 | 【事業内容】戦略マーケティング型コールセンター事業/ヘルス&ビューティ事業/保険事業/オンライン診療・医療ツーリズム 【会社の特徴】同社はBtoBおよびBtoC向けの戦略型アウトバウンドコールを軸に、健康食品や化粧品、保険といった幅広い領域でノウハウを蓄積しています。 特に自社製造販売の商品を持つことで、クライアントワークだけでなく、商品理解に基づく提案力を強化。 近年では生成AIなどの先端領域にも着手し、事業ポートフォリオを拡充しています。 同社ならではの一貫したマーケティング環境と今後の成長可能性が魅力です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2001年8月10日 |
資本金 | 88,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。