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正社員
掲載予定期間:2025/8/25(月)〜2025/11/16(日)
【東京/未経験歓迎】BPO業務の運用設計/管理担当 ※SGホールディングス/年休121日/残業少
未経験歓迎/就業環境◎コミュニケーション能力を活かして管理者としてのスキルアップできる環境です
■職務概要
BPO業務受託を担当する同部にて、サービスの運用設計をお任せいたします。クライアントと共に成長し続ける関係性の構築を期待します。専門用語や業務に必要なノウハウはOJT/基礎研修を通して学んでいただける環境のため、安心してご入社いただけます。将来的にはセンター管理や簡単なツール開発等、キャリアップも叶う環境です。
■業務詳細
<ドキュメント領域>
工数表・見積り作成/スキャナーの設定/拠点に適した環境構築対応/クライアント倉庫等での現調(営業チームサポート)/納品データ作成/簡単なツール開発
<コールセンター領域>
クライアントの要望をヒアリングし、最適な運用方法を検討/トークスクリプトやFAQ資料の作成、データ加工作業等/CRM入力フォーム作成/SV教育
■携わるプロジェクト
紙の電子化業務、コールセンターの受注代行、システムの操作説明案内窓口、リコール対応窓口等々、様々な案件をお客様から受託しています
■配属組織
課題意識や改善意識が高く、業務に関する相談や意見交換が活発でコミュニケーションが多い職場です。30代~40代のメンバーが多く、業務に関する相談や意見交換など意見活発でコミュニケーションが多い職場です。
■入社後
社内システムの基本を習得して頂き、各案件のスキームを理解して頂きます。コールセンター領域、ドキュメント領域の基礎知識を把握頂いたのち、実際に電話番号の手配や回線管理、スキャナーやネットワーク設定をして頂きます。その他、業務の効率化を図るためのRPAやツール作成など、適性を考慮して業務の振分けをいたします。
■キャリアステップ
運用設計チームのリーダーとして、チームメンバーの取りまとめや案件割り振りを行うポジションを担っていただき、その後は運用も含めた包括的な管理業務をお任せします。BPO運用のノウハウを早期に取得できる方は、早い段階からプロジェクトリーダー等を担っていただきます。
また、クライアントへの業務改善やBPRの提案を実施、課題解決に向けたソリューションを提供することで、クライアントが本来のコア業務に注力出来るよう、環境作りのサポートを担う活躍も期待します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東支店 住所:東京都品川区勝島1-1-1 勤務地最寄駅:京浜急行線/鮫洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤が不可という方でも問題ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):229,000円~295,000円 <月給> 229,000円~295,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には想定残業代と年間想定賞与を含みます。 ■昇降給:年2回(5月・11月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額内で実額支給、公共交通機関のみ対象 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職一時金/企業型確定拠出年金/勤続3年以上が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■育児休業(最長3年/男性の取得実績あり)、介護休業、育児短時間勤務、グループ生命共済、災害補償共済、退職一時金、災害時等特別補償(総合福祉団体定期保険)、育英年金、表彰制度(永年勤続、優秀社員)、保養所(国内外3ヶ所) ■健康保険組合※ウィメンズ検診(女性対象の検診補助)、人間ドック補助(40歳以上)、健康ダイヤル24(24時間対応のカウンセリング) ■社員食堂(事業所による) ■リロクラブ(会員制福利厚生サービス、映画館やレジャー施設の優待)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 特別休暇(夏季休暇、年末年始休暇)、子の看護休暇 時間単位有給休暇の取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎!職種未経験歓迎! ■必須条件: ・PCの基本操作(キーボード操作等) ■歓迎条件: ・コールセンターでの業務経験 ・VBAやAccess、RPA等を使ったツール作成をしたことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SGシステム株式会社 |
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所在地 | 〒601-8104 京都府京都市南区上鳥羽角田町25 |
事業内容 | ■事業内容:「製品を売るのではなくソリューションを提供する」をサービスコンセプトに、一般情報処理技術に関するサービス(オンラインシステムの構築・運用・管理、汎用ソフトウエアの開発、データエントリー、情報サービス等)、特定労働者派遣サービス、電子計算機、電子機器等の販売サービスなどを行っています。※2020年10月より佐川フィナンシャル株式会社およびSGエキスパート株式会社と合併し、決済事業やシェアードサービス事業も行っております。 ■企業概要:佐川急便株式会社の全国貨物追跡システムの開発を機に設立された情報処理サービス会社です。SGホールディングスグループの情報システムのコンサルティング、構築、運用・管理を担う一方で、顧客の要望を的確に捉え、経営的・戦略的観点を持って顧客を第一に考えたシステムやソリューションを提供する「情報戦略のシンクタンク企業」として事業を展開しています。 ■強み:国内物流の大手、佐川急便の情報インフラをつかさどり、更にグループの各種業務におけるシステムのIT化を一手に担った実積があります。複雑で大規模な情報システムを構築し、24時間365日安定運用させることで佐川急便を中心とした物流の現場を支えていることは大きな強みです。 ■開発事例:全国貨物追跡システム/統一請求管理システム/営業店間メール交換システム/財務管理システム/出荷支援システム(顧客用パッケージシステム)/代引管理システム/集荷受付システム/物流・販売管理システム/代引決済システム ■設立背景:佐川急便株式会社の情報部門を前身として、同社は1983年に設立されました。設立当初の事業目的は、佐川急便「全国貨物追跡システム」の開発。これは顧客が出した荷物の履歴を追跡するもので、1985年に運用を開始。ビジネスにおける第1次情報化時代であった当時、このような大規模基幹システムを構築したことは画期的なことであり、以来SGホールディングスグループの「情報戦略シンクタンク企業」~「ホストセンター」としてその発展に貢献してきました。 ■備考:電気通信事業届出、ISO9001、プライバシーマーク、ISO27001認証取得 |
代表者 | 代表取締役社長 谷口 友彦 |
URL | http://www.sg-systems.co.jp/ |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,634名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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