正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
新規事業開発◆自社プロダクトのBSM(支出管理)設計・推進◆経理DXSaaSサービスを運営
■□自社BSM(支出管理サービス)のあるべき姿の仮設・検証を行い最終的なゴールを設計!TVCMで話題!導入社数2500社突破!急成長中の経費精算・請求書バックオフィス系SaaS企業/フレックス/リモート可/顧客の経理業務のDXを実現するプロダクトを提供、経費精算・請求書~BPOサービスオールインワン支援で業界唯一無二のサービス運営□■
■業務内容
BSM(支出管理)担当として、ご自身のこれまでの経験・スキルやキャリア志向を踏まえ下記業務をお任せします。
・当社支出管理のあるべき姿の設計・実行・検証
・当社プロダクトである支出管理プラットフォームの価値向上に資する業務全般(調査、企画立案、プロトタイプ検証、プラットフォーム戦略室やプロダクトマネージャー等関係者との連携)
■ミッション
・自社BSMのあるべき姿の仮設・検証を行い最終的なゴールを設計すること
・上記の自社BSMのあるべき姿と、ターゲットとなる顧客セグメント・業界を踏まえて、TOKIUMシリーズが目指すBSMの方向性をプラットフォーム戦略室と連携し、アップデートすること
■TOKIUMについて
TVCMで話題の「トキウム防衛隊」を運営する同社は導入社数2500社以上と急成長中です!経費精算の市場は前年比131.8%と急拡大しており、コロナ渦の働き方変革、法律の大幅改正を含め、請求書のペーパレス化のニーズが高まっています。スタートアップでも業界のリーディングカンパニーとして、大手企業を中心に業界業種問わず幅広く導入実績がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし  | 
            
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照  | 
            
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社拠点全般】 <転勤> 当面なし 配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 年間額を分割して毎月支給します。 <賃金内訳> 月額(基本給):333,493円~517,666円 固定残業手当/月:83,173円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 住宅手当:借り上げ社宅制度 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入支援 ・勉強会・講座受講(都度相談) ・勉強会カンファレンス参加費補助 <その他補足> ・全社懇親会「締め会」(月次) ・代表とグループランチセッション(入社半年間) ・社員満足度調査(月次) ・部署カイゼン会議(月次) ・全社バリューワークショップ(四半期に1度) ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度)  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(13日)※入社6ヶ月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日) ※入社から6ヶ月以内に使用できます  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・新規プロダクト企画に関与した経験 ■歓迎条件: ・新プロダクトや新機能開発でプロトタイプの作成・検証の実務経験のある方 ・支出管理・購買管理について知見をお持ちの方 ・エンジニアとして設計・実装・テストそれぞれを自走できる方 ・スタートアップでの事業企画経験のある方 ・新規事業立ち上げに関与した経験のある方 ・スタートアップの社長室などでトップからの様々な要望に柔軟に対応してきた方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社TOKIUM | 
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F  | 
          
| 事業内容 | 株式会社TOKIUMは、「未来へつながる時を生む」という志を掲げ、経理AIエージェント「TOKIUM」 を提供しています。 経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。 URL:https://www.keihi.com/keiri-ai-agent/  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://www.keihi.com/company/ | 
| 設立 | 年2012年6月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 244名 | 
| 平均年齢 | 30歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        総合職*未経験OK*賞与6.5ヶ月分実績有*実働7時間*ネイルOK*住宅手当あり
        
          明海グループ株式会社 本社
        経理補助/時短勤務も相談OK/土日祝休/残業月10h以下多数/育休復帰実績あり
        
          株式会社MAP(松田綜合法律事務所)
        経理・財務*ブランクOK年休124日*残業ほぼなし*育休復帰率100%
        
          株式会社robot home【東証スタンダ...
        経理/駅徒歩3~5分/勤務時間の柔軟な調整OK/経理経験者募集/残業ほぼなし
        
          アセットフロンティア株式会社
        経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
        
          殖産ベスト株式会社
        経理*フレックス*月給26万*ブランクOK*大門駅徒歩1分*家庭との両立OK
        
          株式会社シムックスイニシアティブ
        総務/経理*残業ほぼ無*クリニックで働く*賞与年2回*業界未経験OK*土日祝休
        
          医療法人社団プラタナス
        事務スタッフ|業界・職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆年間休日125日...
        
          税理士法人原会計事務所
        税務会計|年休125日*17時定時*残業少なめ*駅から徒歩1分!
        
          NA税理士法人
        経理#リモート可#週3日~OK#残業ほぼなし#時短勤務あり#新宿勤務#転勤なし
        
          株式会社シンメトリック
        バックオフィススタッフ/未経験OK/年休125日/面接1回/服装・ネイル自由
        
          株式会社セフティ【COCUU、REOTTO...
        経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
        
          株式会社シンメトリックかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。