正社員
掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【新宿】管理会計◆事業のPL・KPI管理業務など◆KDDIグループ◆経営層に近い立場/福利厚生◎
~KDDIグループで事業安定性◎/在宅勤務とオフィス出勤を選択できる制度あり/年1回1週間の休暇推奨など福利厚生充実~
■業務概要:
◎事業のPL・KPI管理業務(計画策定・見通し管理、および差異分析)を行っているポジションです。
◎経営者とコミュニケーションを取りつつ現場部門と連携し、計画・見通PLの策定、および実績の集計~課題の洗い出し、計画実現に向けてのサポートを行っていただきます。
◎また、事業部門のKPI進捗やアクションアイテムのモニタリングをしつつ、打ち手の策定サポートまで行っていただく予定です。
■業務内容:
◎事業KPI管理
◎全社PL策定(見通し・実績)
◎全社計画策定(数値の組み上げ・進行管理)
◎予実管理および分析を踏まえた打ち手の検討
◎その他、各事業部との連携
■魅力:
経営層に近い立場で、会社全体の数値管理や計画立案を経験することが出来ます。
■当社について:
auコマース&ライフは「au PAYマーケット」を運営する会社です。ECは、毎日を支える大切なインフラ。スムーズに、わくわくしながらお買い物をして、お客さまの暮らしが豊かに満たされていく。そんな体験をつくりあげるのが、わたしたちのしごとです。そのため、「暮らしが満たされるお買い物体験を。」をブランドプロミスとして、以下のミッション・ビジョン・バリューを掲げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変化なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:15 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,700円~227,600円 その他固定手当/月:35,000円 固定残業手当/月:81,300円~82,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,000円~345,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献に応じて当社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(5月、11月)/年2回の目標設定 ■その他固定手当:ライフプラン手当 35,000円 会社が定める確定拠出年金制度の掛金として拠出することが可能 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月15万円) 家族手当:児童手当 社会保険:社会保険完備、GLTD(団体長期障害所得補償保険) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会支援制度 社内で行う研修・勉強会の運営をサポートし、開催にあたる費用を一部補助します。 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(個人型確定拠出年金との併用可) ■KDDI持株会制度・KDDIグループ団体保険 ■定期健康診断実施・インフルエンザ予防接種補助 ■オンラインランチ補助制度 ■カフェテリア:各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペース ■半期全社会 ■1Week Off(年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨) ■産業医面談 ■育児休業(子どもが1歳になるまで) ■育休復職サポート手当・病児保育シッター補助 ■臨時自宅勤務制度 ■キャリア選択制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日)、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、ベビーケア休暇、子の看護休暇、介護休業、介護休暇、積立休暇制度など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・管理会計の業務経験 ・事業の損益もしくはKPI管理業務 ■歓迎条件: ・会計(簿記2級程度)の知識 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
| 代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
| URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
| 設立 | 年2010年10月 |
| 資本金 | 1,335百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 400名 |
| 平均年齢 | 37歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
株式会社シンメトリック
経理#リモート可#週3日~OK#残業ほぼなし#時短勤務あり#新宿勤務#転勤なし
株式会社シンメトリック
事務系総合職◆未経験OK◆残業月3h以下◆社宅あり◆年休125日◆賞与年4回
株式会社ホーミング・ライフ
事務*未経験可*賞与4ヶ月分*家賃最大半額負担*残業ほぼ無*服装ネイル自由
株式会社ケープスタッフ
経理財務スタッフ*服装自由*年休124日*残業ほぼなし*育休復帰率100%
株式会社robot home【東証スタンダ...
事務スタッフ*未経験OK*土日祝休み*基本定時退社*髪服自由*正社員登用あり
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
総務/経理*残業ほぼ無*クリニックで働く*賞与年2回*業界未経験OK*土日祝休
医療法人社団プラタナス
事務スタッフ*残業月10h以内*有給消化率100%*賞与年2回*月給27~32万円
ミライストーリー株式会社
経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
殖産ベスト株式会社
経理|全員未経験入社|年休128日|服装・ネイル自由|賞与年2回|面接1回
グッドワークス株式会社 管理部門
【事務・デザインStaff】Adobeスキル歓迎◎昇給年4回+手当充実!連休取得OK
株式会社CANVAS
経理補助/時短勤務も相談OK/土日祝休/残業月10h以下多数/育休復帰実績あり
株式会社MAP(松田綜合法律事務所)かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。