NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【全国フルリモート可】カスタマーサクセスエンジニア(テクニカルサポート)◆柔軟な働き方・キャリア◎
■業務内容:
私たちは、カスタマーサクセスミーティングを通じて顧客の成功に寄り添い、長期的な信頼関係の構築を目指しています。Solution Engineering & Innovation CoEでは、MongoDB、GitLab、Docker、Kubernetes、Neo4jなどの先進的な技術製品を取り扱い、これらに関する高度な技術サポートを行います。
また、新たな技術領域や製品・サービスについても積極的にリサーチを行い、取り扱いの可能性を検討。社内のイネーブルメントチームとして、顧客や社内開発チームへの技術支援やナレッジ共有を推進していただきます。プラットフォームエンジニアリングの導入支援にも関わることがあり、顧客の技術基盤整備をサポートする機会もあります。
さらに、社内外に向けた技術情報の発信や、海外ベンダーとの英語による問い合わせ対応・ミーティングなど、グローバルな視点での活動も担っていただきます。
【変更の範囲:ご自身の適性やキャリア志向、およびプロジェクトの状況により、双方相談の上他のエンジニア職・POリード職に変更となる可能性があります】
■配属予定プロジェクト:
Solution Engineering&Innovation CoEに配属予定です。
【業務内容】
・整品サポート
・カスタマーサクセス
・ベンダー交渉
・伴走支援
【主な取扱製品・ソリューション】
・Gitlab等を中心としたDevOps領域
・Docker/Kubernetesを中心としたCloudNative領域
・Ai/LLMの技術支援領域
・MongoDBやNeo4Jなどのデータマネジメント領域
【その他】
・プラットフォームエンジニアリングの支援
■キャリアステップ:
将来的なキャリアパスは、ご本人の希望を最大限尊重して決定していきます。シニアエンジニアとしての専門性を高める道はもちろん、マネージメントやプロダクトオーナー(PO)リード、カスタマーサクセスといった多様な選択肢があります。さらに、ご希望があれば顧客の開発プロジェクトに参画することも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田佐久間町3-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 全国(フルリモート勤務可能) ※東京本社、地方拠点のワークスペース利用も可能 ※顧客との打ち合わせのため出社が必要な場合があります <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~950万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,500円~600,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:90,750円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 347,250円~760,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・前職の金額を踏まえ、選考を通じて調整させていただきます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有り 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度有(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援、技術研修あり、人材教育支援あり、書籍購入経費会社負担、リファラル制度 <その他補足> ■リモートワーク手当 ■ボランティア手当 ■勉強会、社内イベントなど多数開催 ■社外研修への参加OK(講習会費用を会社が負担) ■ファミリーデー開催 ■ウォーターサーバー完備、お菓子、飲み物も充実 ■服装自由 ■産業医制度 ■時短可能 ■副業可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日120日以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・パブリッククラウド(AWS・GCP・Azure)に関する基本的な知識 ・顧客支援のご経験 ・カスタマーサクセスエンジニアとしての実務経験(5年以上) ・サーバーやミドルウェアの運用・利用経験 ・海外ベンダーと英語でコミュニケーションを取ることに抵抗がない方(翻訳ツールの使用可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クリエーションライン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・アジャイル開発支援サービス事業 ・サブスクリプション事業 ■ビジョン: 当社のビジョンは、「IT技術によるイノベーションにより顧客と共に社会の進化を実現すること」です。クラウド、OSS、アジャイル、DevOps、データ解析・機械学習等の先端技術について多くの経験および知識を有するITプロフェッショナル企業として、弊社は弊社の顧客と共に様々な付加価値を社会に提供し、「社会」および「人々」の進化に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.creationline.com/ |
設立 | 年2006年1月 |
資本金 | 365百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。