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正社員
【職務概要】
顧客向けのITサービスデスクのマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・運用管理全般
・サービスデスク体制の管理・改善
・ITILに基づく問い合わせ/申請/インシデント対応プロセスの標準化
・SLA/SLOの設定とモニタリング、レポート作成
・顧客対応・改善活動
・月次定例会での運用報告・改善提案
・顧客要望のヒアリングと運用設計への反映
・メンバーマネジメント
・オペレーター/技術者の指導・育成
・運用フローやドキュメントの改善活動のリード
■将来的な業務
・新サービス導入時の運用設計支援
〈キャリアについて〉
キャリアを積んでいただくと、マネージャー職としてマネジメントに注力するキャリアとエキスパート職として技術をきわめていただくキャリアに分かれます。
定期的に上長と面談をする機会を設けておりますので、その際にどちらの道に進むか・今後どのようなキャリアを積みたいかなどをお話しいただいております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 1.東京都港区港南一丁目7番18号 A-PLACE品川東 本館4階 2.東京都内のお客様先 1.各線「品川」駅徒歩8分 2.勤務先により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:575万~746万円 月給制:月額405500円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給、確定拠出年金制度(401K)、退職金制度(勤続3年以上)、結婚・出産祝い金、各種研修制度、資格報奨金制度、健康診断(年1回)、国内リゾート施設の優待利用、引越費用負担制度(同社規定あり)、野球観戦チケットプレゼント(抽選) ■勤務時間:9:00~18:00(フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~16:00) ※お客様先常駐の場合、勤務先により異なる場合あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ITサービスマネジメントまたはシステム運用の実務経験(3年以上) ・ITILに関する知識(Foundationレベル以上) ・顧客対応経験(報告・調整・改善提案など) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ディクス株式会社 |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東本館4F |
事業内容 | ■事業内容: ITサービス事業として、システムインフラの開発、設計・構築、IT設備の設置・導入、保守・運用サービス、人材の派遣、オフィス空間づくりなどITのワンストップサービス」を提供しています。 ■ビジョン: グループ理念にもある『ITを通じて社会・企業・個人を繋ぎ 『快適で安心できる未来への実現』 に貢献していく』ために、当社では『常に選ばれ続ける企業を目指し、社会と顧客』 に貢献していくことを理念として掲げています。それに向けて当社ではDX推進に注力しており、ソリューション・サービスを提供する力の強化と内部の構造改革を行っています。『お客様のDX化を効果的に支援する、ITソリューションベストパートナー』を目指し、当社がこれまで培ってきたデジタル技術をさらに高度化するとともに、デザインシンキングの実践等により、お客様ビジネスの本質課題を抽出することで「お客様以上のお客様目線」で製品・サービスを創造し、ビジネス変革を支援します。 ■サービス: 【ビジネス・ソリューション】 クレジットカード・ソリューション、経費・購買クラウドソリューション、多機能ビジネスチャット、ERP、RPA 【インフラ・ソリューション】 クラウド導入支援サービス、仮想デスクトップ・アプリケーション仮想化、オフィス設備まるごとソリューション、オフィス設備サービス 【サイバーセキュリティ】 ■メッセージ : 日本ディクスはこれから「ITトータルソリューション」を提供できる企業になることをめざします。幅のある事業領域を最大限活用し、お客様の課題解決をトータルで引き受けられるような、総合力の高さを存分に発揮できる事業を推進してまいります。そのために今後他社との差別化及び強みの強化として、事業横断型でのソリューションサービス、金融チャネルにおけるシステム開発、セキュリティソリューションなどに注力していく所存です。変革のスローガンは「挑戦」です。日本ディクスはさらなる高みをめざし、今後とも常に挑戦を続ける企業であることをお約束いたします。グループ会社含め、ITに関する事をトータルでソリューションできる企業に成長しております! ※2024年1月22日より本社が下記住所に移転しました※ 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東4階(品川駅港南口から徒歩7分) |
代表者 | 代表取締役社長 戸邊 光男 |
URL | https://ndics.co.jp/ |
設立 | 年1998年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | 4,400百万円 |
従業員数 | 531名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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