NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【渋谷】M&Aアドバイザー(ミッドキャップ担当)◇取締役直下所属/インセンティブ上限無し/フレックス
■当ポジションの概要:
M&Aアドバイザーとしての経験を活かして、株価10億円以上の案件担当を担っていただきます。これまでの経験を活かして、当社の核となっていただくことを期待しております。
■業務内容:
◇オリジネーション
・譲渡側、譲受側のソーシング、提案、交渉
◇エグゼキューション
・譲渡企業の株価評価・分析
・企業概要書作成、株価算定書作成
・TOP面談対応
・デューデリジェンスサポート
・最終契約書作成サポート
・クロージング対応
◇所属部署
戦略統括本部(直属の上司は、取締役CSOです)
■研修制度/フォロー体制:
<入社時研修>
入社後1ヶ月間にわたり、当社オリジナルの教育システムを使用した研修を受講いただきます。M&Aアドバイザーにおける必要知識のインプットと、ロープレによるアウトプットを繰り返し、着実にM&Aアドバイザーに必須となる基礎知識を習得いただきます。
<職位別研修>
月一でアナリスト、アソシエイトなど職位に応じた専門研修を受講いただきます。時には外部講師や譲渡オーナーから、より専門的でM&Aアドバイザーとして成長できる研修内容を準備しています。
<入社後面談>
入社1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月後に役員との1on1面談がございます。
<上長との1on1>
必要に応じて1on1を実施しています。日々の業務内容での不明点や悩み事などを解消する場として活用いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-11-5 クロスオフィス渋谷メディオ 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,200万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):744,535円~930,725円 固定残業手当/月:255,465円~319,275円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 1,000,000円~1,250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給につきましては、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定いたします。 ※インセンティブ:上限なし、成功報酬が入金した翌月に支給 ■昇級/昇格:年1回(1月)※営業成績に加え、360度評価やスキル評価を用いて、定性・定量を併せた評価を実施しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助制度 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■産休/育休制度 ■慶弔見舞金 ■インフルエンザ予防接種補助金 ■定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇12/30~1/4、夏季休暇7~8月の間で2日、年次有給休暇(半日有給休暇取得可能)、入社時特別休暇(3日間付与)、創立記念日休暇(6/10)、慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・M&A業界経験5年以上かつ成約10件以上 (内、ディールサイズ10億以上の成約が1件以上) ■歓迎条件: <経験> ・金融機関出身者 ・法人営業経験者 ・無形商材や高級商材を扱った営業経験者 <スキル> ・事業理解力 ・戦略的思考力 ・財務読解力、財務分析力 ・人の心を動かす力 ・人を巻き込む力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEWOLD CAPITAL |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-11-5 クロスオフィス渋谷メディオ |
事業内容 | ”「企業・人・地域」の成長を通じて、次世代の幸せを増やす。” これが私たちの志です。 私たちは、大手M&Aコンサルティング会社でのM&A支援業務を通じて、「OLD(これまでの歴史)」と「NEW(実現したい未来)」の両方に寄り添う支援の重要性を実感してきました。 今の日本では、中小企業を取り巻く環境が厳しさを増し、地域格差も広がっています。この状況を打開するには、一社一人が成長できる環境が不可欠です。 私たちは、企業・人・地域の持続的成長を支援する“真の成長戦略ファーム”として挑戦を続け、得た資本を地域や教育に再投資することで、社会に還元し、次世代の幸せの創出に貢献します。 ◆事業内容◆ M&A実行支援事業を基軸に経営幹部人材紹介事業、エキスパート活用ソリューション事業を展開しております。 ~M&A実行支援事業~ M&A仲介、FA(ファイナンシャルアドバイザリー)サービス、戦略コンサルティング(企業価値向上の成長支援をするVALUE UP Program、譲受企業様との戦略的な買収アプローチの設計)などを提供しています。M&Aはあくまでも選択肢の一つとし、お客様の「成長」をトータルサポートします。 ~経営幹部人材紹介事業~ 経営人材やマネジメント人材に特化した人材紹介サービスを行っています。当社は、M&A事業を母体としているため、投資ファンドの投資先企業やストロングバイヤーの子会社などの独占求人を保有しており、他の人材紹介会社様にはない価値を提供いたします。 ~エキスパート活用ソリューション事業~ 経験豊富な弊社コンサルタントがご面談を通じて、クライアントの経営課題の抽出から解決までをシミュレーションいたします。さらに、卓越した専門性と圧倒的な執行力を備えたCxOクラスのエキスパート(Executive)をマッチングし、企業価値の向上を実現するサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://newold.co.jp/ |
設立 | 年2022年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。