NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【三軒茶屋】経理・管理会計<決算・予算管理など>◆在宅可/美容・ヘルスケア領域のD2C事業を展開
◇◆三軒茶屋駅直結/ヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開/「健康・美容」を軸に事業拡大中/年間休日124日・土日祝休◆◇
■業務概要:
当社の経理・経営企画部にて、経理・管理会計業務をリードいただきます。
■業務詳細:
◇伝票起票・債権債務管理等の日次経理業務、財務、決算業務(月次・年次)、税務対応等を中心とした経理業務全般
◇管理会計、予算管理業務(全社予算作成、予実進捗管理、部署間調整)、KPI管理等の業務全般
■魅力:
◎売上が拡大している中で、自身の手で仕組みを作り上げていく経験ができる
◎短期的な施策だけでなく、中長期の施策にもバックオフィスの側面から積極的に挑戦できる
◎経営企画およびフルフィルメントと比較的幅広い経験を積むことができる
■配属先情報:
経理・経営企画部(正社員2名、契約社員2名、派遣社員1名)
■当社について:
◇当社はヘルスケア領域に特化したD2C事業を展開しており、健康食品、化粧品、美容機器の企画/開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築/運営などを行っています。
◇今後は「ブランドを作り、育てる」、「ヒット商品を切らさない」という2つの方針で業績伸長を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F 勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 675万円~780万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~520,000円 <月給> 450,000円~520,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は経験・前職給与を考慮の上、決定 ※管理監督者採用のため残業手当支給なし ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(過去実績3ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月※1ヶ月分の定期代として支給 家族手当:子1人につき1万5千円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:当社規定による <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修(オリエンテーション) ■OJT ■その他必要に応じて実施 <その他補足> ■産前産後休業 ■育児休業・介護休業・短時間勤務制度(子が小学校入学まで) ■永年勤続表彰(5年以降) ■副業(当社規定による) ■社会貢献型職域販売サービス「クローズドマート」 ■フリードリンク(緑茶・コーヒー・紅茶・水) ■社割制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■有給休暇:入社時付与、入社時期により日数は異なる ■夏季休暇3日間(初年度は入社時期による)、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日商簿記検定2級または相当レベルの知識/スキル/業務経験 ・予算の作成、予実管理業務の経験 ・PCスキル(Excel、Word) ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・税務申告書の作成スキル ・5年以上の経理実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニコリオ |
---|---|
所在地 | 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー17F |
事業内容 | ■事業内容: 健康・美容を軸にヘルスケア領域に特化したD2C事業 健康食品・化粧品・美容機器の企画・開発、販売広告戦略、リテール、自社ECサイトの構築および運営 ■事業の特徴: ・自社ECサイトでは、「カラダが変わる、笑顔に変わる」をコンセプトに、企画および製造を手掛けたサプリメントを販売しています。 健康や美容に高い関心を持つ幅広い年代の顧客へ、美と健康を通じた豊かな生活を届けています。 ・サプリメントの通信販売…ECでの販売を核に事業を行っています。 最近のヒット商品は、機能性表示食品「Lakubi Premium」で、メイン顧客層は40代から50代の女性となっています。 大きな特徴は商品作りに強いこだわりを持っている点で、エビデンス(証拠)がある素材を選び、 医薬品レベルの品質基準をクリアした商品を製造するなど、顧客にとって安心、安全な商品作りを徹底しています。 ・現地のパートナーと組み、海外のECモールに出店し自社商品を販売していく越境EC事業も展開しています。 中国では2020年よりスタートしており、今後アジア圏を中心に他の国にも進出予定です。 ■就業環境: 職歴や役職に関係なくフラットに意見交換が行われている、風通しの良い社風です。のびのびと仕事ができる環境づくりに注力しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.nicorio.co.jp/ |
設立 | 年2000年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,700百万円 |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。